かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 先日、土曜日の夜中、信じられない出来事がCABALでおこりました。

 1年RSをやって拾えた高級アイテム(と、いう言い方が適切かはわかりませんが)が、ブリーフマーカーただ一つだった私が…よもや…ここにきて。

 なんと…!

 の、前に~(引っ張ってごめんなさい^^;)

 実はこの出来事の数日前、アストラルボードというアイテムを購入いたしておりました。
 攻撃力の上がるタイプとHPの上がるタイプの2種類が存在するうちのHPが上がる方、中でも黄色のタイプを選んで購入しました。

ボード….jpg

 
 なかなかお洒落で気に入っているのですが、このアイテム問題点が一つありまして、それは

ボード…2.jpg

 そう、帰属アイテムなのです。(帰属アイテムは露店などいかなる手段を用いても譲渡、販売ができずかつ、所有者であっても1キャラクターのみでしか使用することができない(同じアカウント中のほかキャラクターでの使用不可))

 長々と引っ張ってしまいましたがいよいよ本題…。

 この永久利用可能な帰属版アストラルボードを購入した直後に…。















バイク+0.jpg


 キタ━━━━ヽミ・。・ ミノ ━━━━!!!!

 な、なんと><
 バイクを><
 拾ってしまいました><

 しかも、よく見たら

アストラルバイクカード RW3
 の文字がΣミ・。・;ミ

 青い文字での取得表示であったこともあり、またオスミウムか~~~;;と、思った矢先、あれ?なんか、文字の色がいつもより濃い?あれれ?
しばらく何を拾ったのか、脳が認識を拒絶、視覚情報を正しく取得できません状態に><
 やっと我を取り戻したときは本当に嬉しさでどうにかなってしまいそうでした。

 その後ギルメン様が貴重なプラズマコーティングキットを><
 ありがたくも今、+2に強化させていただいてしまった状態です( ´-`)†
 これからはなんとか自力で強化すべく必死でお金を稼ぎたいと思っております。

 早速強化の瞬間@p@
 +0→1のとき。
 赤コア使用時のように、プラズマコートキットをクリックするとカーソルの形が斜めにかしいだ、ちっちゃなキットの形に変化!そしてバイクカードの上でいざクリック

強化前!
強化前.jpg

そして、強化後!
強化後.jpg

 失敗もあるとうかがっていたので、内心ドキドキでした><が、晴れて成功!
 性能面では防御力が+2されました。
 そして!さらに大切なのが~~!そう、色です。バイクは強化の段階により色が変わるということは知っていたものの、関係ないや~と、調べてもいなかったので、まさに未知。
 はやる気持ちを抑えつつ搭乗してみると。


imgbdfef79bzik2zj.jpg

 黒字に赤みの強い色合いのラインが随所に入り、ちょっぴりワルな感じがそそる素敵な色合いに。せっかくなので、ワルなイメージといったらこれ!ナイトワーカーエポ(以前購入した衣装)を装着して乗ってみました^^

後ろからは…だめ!.jpg

 でも…後ろから見ると…下着が…
 …大変なことになってしまうので、後ろから見てはいけませんよ?><
 にやっとしたそこのあなた!

 オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

 すみません、相当こわれてます…
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 バイクINボルケ.jpg



 ボルケニックシタデルの隕石地帯でも大活躍。ダッシュテレポのときによくPOTを押し忘れる私ですが、バイクだと、片手があくので、そんな心配とはもう無縁><
 しかも、MOBの攻撃を受けないで進めるので(ダッシュやテレぽと違い硬直がないため、MOBが感知後攻撃地点に来る前に範囲外へ移動ができるため。なお、これはボードでも可能ですが私の場合移動速度がボードでは遅いためか、ただ進むと何発か喰らっていました)非常に楽~c⌒っ・。・ミφ

 走行中は後ろに2本突き出している風切板?の、ようなものが静止時からすっと伸びるように変形し、刃のような研ぎ澄まされた形に。

 リアルでは運転免許も持っていない私ですが…バイクにはまってしまいそう( ・ω・)

 いるかさんみたいなBlueのフォルムにあこがれていた私ですが、イノシシやバッファローのようなこの子(RW3)のヘッドも今となっては大のお気に入り。かBALの世界をこの子といろいろ旅できるのが楽しみでなりません。
 ぁ、できればPETの乗るスペースを作ってください;w;
 後ろから追いかけてくるのはかわいそうです~;;

 …一生懸命追いかけてくるPETの姿もまたかわいいのですけどね| *゚ー゚)

 変わった色などはまた今度にでも載せてみたいと思っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

■ ほんとうに

おめっと~ヾ(*゚▽゚)ノヾ(*゚▽゚)ノ
俺も一度でいいからそういうレアアイテム拾ってみたいな~、拾ってみたいな~、ひろってm・・・

お約束のネタは置いといてw
マルチャが書いてる通り、止まらずにかなりの移動速度を維持できるのはかなり便利だよ。ボルケの噴火地帯だと、Mobの攻撃だけじゃなくて、火の玉も発射地点によっては振り切れるから(追いかけてきて着弾するけど被ダメ表示なしになる)ね~^-^b
ちなみにフォガのグリフォンやコカトリスみたいな攻撃モーションから着弾判定までに時間がある攻撃も同様に振り切れるよ!

あと後ろのバインダーは変形してるんじゃなくて、停止時はハの字に開いてるのが、走行中は閉じてるっぽいよ(n‘∀‘)n真後ろからのアングルにしてキーボード操作で走らせればわかるはず^^

まあいろいろ便利な点が出てくると思うから活用して廃プレイだ!!^w^
そして社員おめ!

■ Re:ほんとうに(05/28)

>朧 蒼月さん
 ありがとう><
 そしてお約束も(ryw
 まさかオボロンに続き拾えるとは夢にも思わなかったよ><

 後ろの、バインダーっていうのか@@
 c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
 用語とかも全然知らなくて、はずかちい;;

 フォガボスの部屋とか確かに移動が便利だね。しばらく戦闘MAPで乗った後町に戻ったら余りの移動の遅さにどうしようもなく…。RSで絨毯に慣れすぎた後の徒歩移動のときみたいな気分だったよ><

■ 【*´зДз`*】=3ハァハァ

バイクおめでとー゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
今度エロカッコイイmalkaをストーキングしますよ!
【*´зДз`*】=3ハァハァしますよ><
うちもがんばるぞー(*゚Д゚)ノダー゚*.+.

■ Re:【*´зДз`*】=3ハァハァ(05/28)

>じゅり4904さん
 ありがとう~><
 強化しようとして、破産してますが…;w;
 じゅりさんがんばなの^^!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/82-c8729409

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


