かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 本ブログのタイトル変更してみました。
 と、言ってもRSの後にCABALを付け加えただけですが…。
 せっかくタイトル変えたことですし、今日はCABAlの話題です。

 お題目は「衣装!」

 やっぱりこう~せっかくの3Dなわけですし、趣味の問題もあるけれど、やっぱりキャラクターの見た目、特に衣装にはこだわりたいのですよ~><
 と、いうことで、ついに手を出してしまいましたwレンタル衣装!
 もともと黒い衣装が結構好みなので、縮小画像を見て、おぉ~よさげだ~などと思っていたわけなのですよ( ・ω・)v

ナイトワーカーエポ-効果.jpg

 エポのアイテムグラフィックはなかなかかっこいいじゃな~い。
 わくわくどきどきしつつ、性能がごみでも、見た目がよければ全てよし!なんて思いながらいざ試着b

ナイトワーカーエポ-4.jpg

ナイトワーカーエポ-2.jpg

ナイトワーカーエポ-3.jpg

 …
 ……

 微妙~~;w;

 線もなんとなくぼやけているしなにより、おなかが出ているのが許せない><
 さらに、この衣装の特色として

 1.光具合は着ている本来の衣装に従う。
 2.東部防具の表示をOFFにしても、頭部防具の表示が消えない。
 3.アイテムがエポレート扱いなので、戦神エポなど、通常のエポレートを装備できない。
 4.下着の色は白である…変態か…。

 4はともかく、2と3は明らかな欠点にしか見えない;;装備レベルが30以上と要求が低いことからも、はじめたばかりでもできるお洒落。と言う感覚どまりなのかもしれませんね。

 もうちょっとこう、せめてオスミウム系くらいにはドレッシーさを感じさせるような衣装にして欲しかった;;(ドレッシーというか、衣装コンセプト的にこれに求めるべきはクールさ?)

 悪あがきとばかりに夕焼け空での撮影などもして見ましたが…

ナイトワーカーエポ-1.jpg

 …

普段着と比べてみましょう…

普段着1.jpg

 うまい画像が取れませんが、こっちの衣装だと後ろ歩きするとまるで鳥さんのように後ろ垂がひらひらゆれて、なんともかわいらしいのです~><まあ、こっちの衣装の本番はこの後^^

 そんなわけで…とりあえず、この性能もごみ極まりない貸衣装はお蔵入り確定です…。
放置のときくらいは着てみるかな~;;…いくらなんでももったいないし…。



 さてさて、こんなしょんぼり~な、貸衣装事件にめげず!

 ウィザード専用装備(正式名称 ミスティックスーツ(WI))の本領発揮の画像と行きましょう~。


 なんと!ある素敵なアイテムをちょっとだけお貸しいただく機会に預かり!思わず角度も場所も考えずSS100枚連続撮影の暴挙を犯してみましたw

 いや~だって、こんな機会一生ないもん( :w:)

 そう、そのアイテムとは~

 エポレート+7!
 CABALにおいて、私が一番欲しいもの~wバイクより欲しいです…いや、まじめに><;

 もともと天使の絵とか、好きな私。羽に弱いのですよ~。
で、このエポ+7。専用装備と結合させると~。まるで背中に羽が生えたよう!ただでさえ、後ろ歩きのときとか。ちょっとよたよた歩く感じとあいまって、まるで小鳥のような姿がさらに助長され…それはもう、一日中実眺めていても見飽きない素敵な姿に!

 なんだか、トリ見出し気味でまともな文章にならないので、もう、画像だけでお届けw
(って、文章がめちゃくちゃなのはいつものことか…ごめんなさい▼;ェ;▼)

まずは明るい日差しさす海辺の町ポートルクスで。潮風に吹かれ、なびくエポ。

守護エポ+7-1.jpg

 場所は変わって、血風舞う戦場。レイクサイド(入り口だけどね…ここ、恐ろしい場所の割りに夕日が素敵で、ひそかにお気に入りです^^)

守護エポ+7-2.jpg

守護エポ+7-4.jpg

守護エポ+7-5.jpg

 FAさんにいただいたバフの心強い光の舞が衣装とあっていて、また素敵^^

守護エポ+7-6.jpg



 そして~、何と!戦神エポ+7とのペアルック~~!!

守護エポ+7-3.jpg

 …まさに夢の競演@p@

 さらに…なんとお貸しいただいて撮影してしまいました@p@;

戦神エポ+7-効果.jpg

 エポのグラフィックからして格が違う…w

戦神エポ+7-1.jpg

戦神エポ+7-2.jpg

 ベースの黒い色がアクセントになって、いい感じ^^
 もうもう、この日はあまりの感激に、何も手につきませんでした><w

 いつかは+7エポを風になびかせ、専用装備で駆け回ってみたいものです;;
 そのためにも必死でダンジョンもぐったり…がんばっているのですが…出る気配は…なし;;どころか、赤字、赤字の連続で~~…w

 DROPの落ちた駅でも何とか黒字を維持しようと、今では牛の沸く塔を軒並みなぎ倒し、牛ほぼ全沸き状態で狩してます>w<;倒しても塔を壊せば即沸くので時間の許す限り、画面いっぱいの牛と戯れる日々…w
 もうちょっと火力があれば、1コンボ以内に倒せるようになって、コンボ切れ時の画面重さにも起因するテレポ仕損じ時の即死もなくなり、効率上がると思うのですが…。

牛狩りウシガリ.jpg

 これやっていると、コアが結構な率で出るので、そこそこの黒字維持…です;;(苦肉の策)

 あとは~、たっかい暗闇の印章を露天で買って

ボルケ.jpg

 途中何度も死にながらもソロでクリア~…は、まあ、できるのですが…
 でも…
 激しく赤字なのですよ…。
 ボルケニックシタダルはやっぱり私みたいな貧乏人にはまだ早いのかな;;何度ももぐって、良品掘り当てられる基本財力が必須かも…;w;
関連記事

コメント:

■ Cabal_Auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/77-78a46d14

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


