かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょう。
 火曜日、水曜日もお休みにできる方は9連休になるのかな?

 CABALではこのゴールデンウィーク期間、イベントが開催されています。
 内容は公式で見ていただけるので書きませんが、開催イベントの中にひとつ、気になるものがありました。それは、
 「GMと一緒に国家戦!」
 と、言う企画。
 私がCABALを始めて間もないころにもGMを倒そうというイベントがあったのですが、レベルもまだまだ低く、また、異様な重さでろくに動けなかった苦い思い出があります。でも、今度はレベルもカンスト済み、と、言うわけで、喜び勇んで参加してみました。新しい、衣装のお披露目もかねていましたしね^^
 以下そのときの様子を簡単にご紹介。あと、新衣装「ミスリル装備」の着用画像も一部だけ載せてみたいと思います^^

 まずはGMから、メールでイベント開始時刻が通達されました。
 って…私がいるサーバーは5分後開始…w

 急いで開催チャンネルである24chへ移動。すでに人がいっぱい~。
 赤文字(敵国)の人もいっぱい~w
 前回のイベントほどではないものの、入ってすぐ、重すぎてまず落ちました^^;先にGMのSSが何枚か撮れてよかった;w;
 開始場所は砂漠だったのですが落ちたためSS取れなかったので…画像はこちらで…

戦闘風景4.jpg


 開催時刻の告知があまりに急だったためか、前回ほどではないものの、それでもかなりの方が参加していらっしゃいました。
 対立国家同士のプレイヤー間の戦闘も多かったですが、GMがきちんと誘導などしてくださったおかげか、前回と違い、迷子になったりすることなく、結構GMと絡んで戦闘を楽しめました。

 以下、簡単に出来事などを^^

 とりあえず、目標はGM撃破~~、よし、突撃だ~~

戦闘風景3.jpg

 …†(゜ー゜)チ~ン
 一撃で取り囲んでいた全員死亡wWRのGMさん、かな?よくわからなかったですが、攻撃力が…w半端ないw
 これはいかんということで、突っ込むのはやめ~。援護っだ~~!と、言うわけで、姑息にGMさんに、転倒攻撃っだ~

戦闘風景2.jpg

 いや~…転倒無効とかだと思ってたんですが…転んでくださったよ…@p@その瞬間を激写できなかったのが無念;w;しばらくは、こんな嫌がらせ援護をしつつ、GM同士の対決についていっていました。時々、敵国の方ともまったり戦闘~^^

戦闘風景7.jpg

GM戦の援護になるように動くつもりが…ん~難しいw

戦闘風景1.jpg

 で、そのうち…何を間違えたか…
 GM同士の対決に殴りをこみかけてみたり…

戦闘風景5.jpg

 はては、GMに真っ向勝負~。…お相手してくださってありがとうございます@w@v

戦闘風景6.jpg

もちろんこの直後、死にました^―^;

 逆に対立国の方と専用中に援護してくださったりと、本当に、同じ土俵で(と、言うのも変ですが)一緒に遊んでいる、という感じのイベントでした。

 前回と違って、きちんとダメージも入ってましたしね^-^

 GM同士の叫び会話の内容など、人によっては受け付けられないだろうな~と、思う面もありましたが、わいわい騒いで、楽しめるよいイベントだったのではないかなと、思います。少なくとも…イベントろくにない某RSよりは…w(某のいみねw)
 残念だったのは、後半SPが尽きて、コンボができおなかったこと><もしや、このイベントは同時に販売開始の、SP回復アイテムの販売促進だったのか!w

 ちなみに…イベント終わってから、名誉の項目見ると…1200くらいあがってる…。イベント参加プレゼント?そんなに倒してはいないと思うのですが…。

 まあ、何はともあれ、楽しい時間にもいつか終わりは来るわけで。

楽しい時間もいつか終わりに.jpg

1時間におよぶイベントもかくて終了。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 RSも、GMキャラと一緒に攻城戦とか、ないのかね~ギルドの枠を超えてさ。全員参加なら、人数も結構集まるだろうし、楽しめるんでないのかねえ。最後にGM見たのっていつだっけか。あぁ、ギルド紹介イベント(1年前)のときだ~。てか、そのとき以外見たことないw


 で、お待たせしました、ミスリル衣装!(え、誰も待ってない?…ぃゃん)


 まずはWR(ヲーリアー)の男性

ミスリルWR男性.jpg

 続いて、たぶんFA?(フォースアーチャー)の男性

ミスリルFA.jpg

 そして最後にWI(ウィザード)の男性

ミスリルWIZ男性.jpg

 女性WIZの衣装も撮影したはずなのですが、戦闘中だったため、画像が小さすぎて…;;
 ただ、衣装に関してはまあ、事前の画像どおりというか、見た目としてはあまり興味がわかないかな~;;オスミ、ミスティが結局一番かわいい^-^


 最後に!次回予告!本当にかけるかわからないけど!

予告!.jpg

 この巨大生物は…何!?


 ではでは、また▼・ェ・▼の゛ふりふり
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

■ カバル【*´зДз`*】=3ハァハァ

カバルのGV?楽しそう【*´зДз`*】=3ハァハァ
だけど難しそう・・・(´;ω;`)
うち最近カバルもやってないよ(´・ω・`)
今度INした時耳メテオしますね><
SSの水色の装備かっこいい(*´ω`*)ポッ

■ Re:カバル【*´зДз`*】=3ハァハァ(04/29)

>じゅり4904さん
 国家戦、あんまり無いみたいだね~。ものすっごく重いけど、適当に遊ぶには楽しいかも~。
 水色の装備(ミスリル装備)は、そのうちくるアップデートから、解禁になるみたい。かなり材料集めが大変そうだけど…。N品の製造は誰でも可能みたい。
  耳メテオ、まってるね^-^亡者B2中と席外してる時以外はお返事できますので、是非^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/73-227263d1

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


