かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 相変わらずSS無しでごめんなさい。更新も無くてごめんなさい;

 SSつきできちんと書こう、書こうと思うものの、なかなか時間を作る事ができず…。
 更新もまったく無く、内容も無いこのような場所においでくださる皆様になんとお礼申してよいか;
 申し訳ない限りです。

 SS加工等までしているとますます更新しなくなりそうなので、現状報告兼、自分の記録の為。

 DROP率変動、新秘密実装等含め、いろいろ変わったらしいRS。
 GVシステムなど見ているに、正直なところ、今のRSで一生懸命遊んでいる方こそ出る権利があるべきに思います。いろいろなアイテム集めとかね^^。

 まずは現状。

 私自身このままだといつまでもぐずぐずと煮え切らないまま引きずってしまいそうなので、思い切ってやってみました。

 月光異次元。

 今まで異次元を試みるたび、今度こそうまくいくかしら。失敗したらどうしよう。不安と期待に胸躍らせ、震える指で確認ボタンをクリックしたものです。
 まだ、その頃のようなどきどきがあるなら、やはり戻りたいのだろうな…そう思い、試してみました。
 でも…なんだか、自分が思っていた以上にさめた気持ちで普通にクリックしている自分がいて…。

 (異次元そのものは失敗でした。月光が消え、HP効率+防御効率+水抵抗のOP素材の鎧が残りました。)

 帰宅途中によった某本屋?でRSの本を見かけた時、「あぁ、懐かしいな~」と、手には取ったものの、ぱらぱらとめくってそのまま棚に…。少し前の自分なら次の瞬間にはレジに行っていただろうな…。

 最後の記念にもう一度、機会があれば異次元をしてみようかと思っています。(現在残金約3億。)相場がまったく分かりませんが、タート売ればもう一回くらいできるのかな?
 やるものは、素材を倉庫に温存してきた「HP効率+RS首」か「全異常抵抗DXタート」のいずれかにしようかと思っています。首は片方のベースが微妙+速度の方が需要は高いのでしょうが、好きでテイマーをやり続けてきた人間としては最後までテイマーのためのものを作りたいので。
 そのうち、今までは本ブログ上でいつも消していたレベルとか素のステータスとか、公開してみようかなと思っています。(もう月以上レベル、かわっていませんが。)

 あ、そういえば、ウルフマンのぬいぐるみ、当選発表ってまだなのかな@p@
 あたっていると良いな~…。
 思っていたより可愛く見えたので、SDに抱っこさせてみたいです。テイマー風のコートとか、笛もあるしな~。(笛、限定っ子「牛若丸」の付属品だけヤフオクで落としたのをいまだに塗装してないけどw)

 ちょっとだけ回想風に?

 RSへの参与自体遅かった私。とても優しい方々に囲まれ、本当に幸せな環境でプレイできたと思います。どれだけの方々に始めた当初からお世話になった事か。
 昔のSSとか見ていると、ちょっと涙が出てきます;-;

 キャラクター育成に関して終盤になればなるほど、欲というか、目標がどんどん明確になっていって、結構無茶もしました。
 基本的に不器用で、私は一人のキャラクターだけを愚直なまでにひたすら育てるのが好きで、逆に言えばそれしか性にあっていないようにも思います。
 どちらかというと、育成ゲームのような感覚で楽しんでいたつもりです。
 もちろん現実的な問題として、限られた時間で有意義に過ごしたい、そんな事も考え、とにかく比較的空いている狩場で狩れるようにする(レベルを上げて人口密度が低いレベル帯に到達する)事ばかりある時期からは考えていました。適正でDROPがおいしいとされる狩場で狩る事によって目標とする装備を手に入れることも勿論これに含みます。
 その時々の運に左右される不安定なDROP狩りを嫌い、経験値効率、DROP効率ともに良くなるよう思いのほか必死にもなりました。
 即死狩りのときは正直焦りもしたものです^;
 思えばもっとPT狩りを楽しみたかったなという気持ちも今でこそあります…が、まあ、その場にキャラクターを置いて予約の順番待ちをしていても、順番確認をしていても、数時間待った挙句、予約からいつの間にか消える事数え切れぬほど…さすがに…ネ^^;

 具体的な出来事とか、書き始めるときりが無いので、今日はここまで~。
 こんなくだらない文章に、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます
 。▼_ _▼。




 で、まあ、CABAL
 今日から一部アイテムDROP率2倍ですね~。
 どこで何を狩るのがいいのか、思案中~。限られた時間でどれだけ効率よくDROP目的で狩れるか、挑戦してみたいです^-^

 ちなみに、製造をお願いさせていただきたく、今2sオスミ足(と一応手、頭も)にFコア使って必死で穴埋めしているのですが…昨日の夜の時点で使ったFコア合計114個。埋まったレアOP2コ…(号泣
 もうね;;でも、正直これが最終?目標になりそうなので、がんばります。

 ただ、嬉しい事もありまして、高かった事には高かったのですが、無事手も製造(と同等のDROP品だとは思いますが)ミスティ手が手に入りました。ものは「守護(防御率+40)ミスティックハンド」。対人には向きませんが(コンボは防御率による回避が基本的に出来ないので)、狩りで実際使ってみたところ、亡者B1でアイスババヤガに囲まれた状況でもまず死なない等、結構如実に効果が現れているように思います。(ちなみに耳も一般にゴミ扱いの回避+1%耳を付けるなど、回避重視のビルドです。まあ、現状狩り専門ですから^^;)
 まあ、そんなこんなで今日はこれにて失礼いたします▼・ェ・▼の゛
関連記事

コメント:

■ おひさしゅー

CABALのほうで元気にやられてるみたいなので何よりです。 RSの方は一気に変更点がきたので、少々困惑してます。 何から手を付ければ良いものか;;;

月光消えましたか…。 人少な目の桃鯖において異次元月光を作ると云う偉業、他人事ながら成せば成るで成功して欲しかったなw そういえば異次元ブリーフはいずこへ?

INした際には暇つぶしにでも耳くださいな^^

■ ご無沙汰いたしております。

 RS、攻城戦実装以外にも透明仕様変更等、本当にさまざまな変更があったようですね。そのうえ、一気に実装したためか、いつにも増してバグ、不具合も多いご様子;;大変さ、察するに余りあります。
 でも、angёls様のこと、きっと卓越した情報収集、分析力で乗り切られることと信じております。

 月光、今思うとちょっと持ったない事をしてしまったのかなとも思いますが(鯖内存在数もさほど多くはないようで;;)、後悔はしていないかもです^^失敗するのはまあ、私のことですからw失敗がデフォルトということで^-;

 異次元ブリーフ(や、指、スキル等の装備全てですが)は、お世話になったギルドメンバー、お友達に全て貸し出しております。(テイマー、WIZともに、INすると、丸裸ですw)いつか戻る可能性も考え、売却はいたしておりません^^(お世話になった皆に使ってもらえるのが一番嬉しいので^-^)

 また、ゲーム内でもいつかお会いできる日を楽しみにいたしております^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/69-f249d7ec

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


