かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 RSを始めまもなく1年となります。
 1周年を向かえるにあたり、何か、記念になる事がしたい。
 節目にふさわしい何かを…。


 初めて手にした異次元品。

運比率2ラック.jpg

 先日旅立っていった思い出の品。

運比率2ラック旅立ち.jpg

 ただ消えてしまうのはいや。


 (でも他の異次元品はそうそう露天で見かけられるものでもない…。)


 ぼんやりと、何かないかな、とアリアンで露天を見ていると、めっきり見かけなくなったブリーフマーカーが販売されている…。


消えたら引退覚悟。
なんとか踏みとどまってきた、やりたいと言う衝動。
 でも、今日は1周年…。

 そう、異次元です。
それも、ブリーフマーカー…。
 
1周年なのだから何かしなくては。
 素材も今なら全て売ってる方がいらっしゃる…。
いざとなったら露天でスペアを今なら買える!と言う打算もありました。(臆病者で、スペアがないと、異次元に放り込む事などとてもできません…;)


 とにかく、いろいろな思いに後押しされ、ついに、決心しました。


 決まったら即実行あるのみです。
 いざと言うときの買えるブリーフがなくなってしまう前に…ちょっと焦って準備。
 異次元BOX買うときのSSとり忘れました…。
 正直な所、今の相場でも高いな~と、思った異次元でしたが、ブリーフが売れてしまう前にと、焦って購入させていただきました。
 そしてもちろん混ぜるのはこれ。

箱バングル.jpg

 運比率2とも迷いましたが、姫、WIZまで考えると、私にとってはこれが一番に思えました。

 そうして、ついに準備完了。
 混ぜるのは今までずっとお世話になったブリーフ。
 初めて(そして唯一)拾ったタート以上の値段の億U…。
 思いの詰まった品…奇跡を起してくれるのではないか…。

準備1.jpg


今まで通り、ベースは左に。


確認1.jpg


 なお、私はここでどちらにおいてもベース選択確率は50%だと思っています。わざわざ、確率を変えるプログラムを組んでいるとは思えませんから…(もし確率が違うとすると、成功しやすい異次元のプログラムを組んでいる事になるわけで…さすがにないでしょう…。)
 サブでやると( ・∀・)イイ!ト言うお話も伺いますが、なんといっても1周年。1年付き合ったこのメインのテイマーでこそ、成功させてみたいのです><


確認2.jpg


 このブログ上も含め、散々、やくたいない確率計算などもしてきました…

異次元BOX検討
異次元BOX検討2(3OPの場合)

空白のOP部分はどうなるのだ、とか。無意味な妄想を膨らませた事もあります…

 でも、どんなにいじいじと考えてみても、結果はいつも、所詮は運しだい…。

 その運という、神のさいころゲームに負け続ける事13回。

 以前も書きましたが
異次元履歴
 これに加え、13.は運比率2腰+健康比率2腰。

確認3.jpg

 幾度胸ときめかせ、そして絶望のふちに叩き落されたか、このメッセージ。
 「混ぜはしてやったぞ、後のことなぞ知った事か。」
と、言わんばかりのこの憎たらしいメッセージ。

 今までベース選択勝率1勝8敗。(残りは2OP異次元でベース選択関係なし)


 ・


 ・


 ・


ベース残った^^.jpg

珍しい事もあるものだ…追加6億近くの出費はこれで抑えられたと、正直ここで安堵…。
いや、すっかりこの時点で負け癖と言うか、間違った思考回路が形成されていますね…。
 ベースが残ってなんぼではなく、OPが移ってなんぼなのに…。



 震える指先でカーソルを…


 合わせる…





























ついに….jpg


 ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


 恥ずかしながら、震えがしばらく、本当におさまりませんでした…。


 「これは、人類にとっては小さな一歩でも一人の…」(コラ
 大げさすぎ@@;


 すみません、まだとりみだし気味です;

 異次元 通算戦績
 1勝13敗


 素材購入にあてた資金の元の形、1周年、素材であるブリーフそのもの。
 今までにないほど、全てに思いのこもった異次元でした…。



 明日になったら実は夢でブリーフ消えていましたとか言う落ちでないことを祈りつつ…


取り出してすうりょう.jpg

 あ~。なんと言うか、手数料安っ@@!
 銀行職員さんにとっては、結構どうでもいいお品のようですね@@
 貴重品預かりの扱いですらないようで…c⌒っ*゚―゚)っ


 エンチャをしたいのですが、天上高いですよね~。
 バフォ手を手放して資金にしたいとは思っていますが…
 何をエンチャしようかも悩み中です。

 これから先の狩場はどこも痛く、鎧などベースの高いものを着ているので防御効率エンチャをするか。
 GV用に王道の火+水抵抗にするか。
 運エンチャをするか…。

 悩みます。
 とりあえず火抵抗をつけて、残り1個を防御効率にするか、水抵抗にするかで悩む事になりそうです。運はさすがにないよな~…。
関連記事

コメント:

■ Re:神よ( ´-`)† (1周年)(02/17)

異次元成功おめでとうございます
同時に1周年おめでとー!

これからもブログ頑張ってくださいね^-^

■ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

やりましたね!おめでとうございます^^

■ Re:神よ( ´-`)† (1周年)(02/17)

おめでとうございます!

なんだか見てるこっちも感動を覚えるくらい

歴史がこもっているアイテムですね!

応援しているのでがんばってください( ・ω・)

■ おおお!

おめでとーございます!

…そうか1周年がいいのか
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

■ ありがとうございます><

 皆様、温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
 初めての異次元成功で嬉しさのあまり、つい、記事にしてしまい…><;
 失敗するたびにどんどんへこたれる私を支えてくださったギルメンや、お友達の皆様のおかげです;;

>ちゃ様
 こんな拙いブログにお越しいただき本当に恐縮です;;
 更新頻度、低くなってしまっておりますが、時間の許す限り、更新してまいりたいと思います^^

>ぱんつ様
 お久しゅうございます><
 コメントをいただき、どれほど嬉しかったか@@
 また、どこかでお会いできる日が来る事、楽しみにいたしております^^

>通りすがり様
 歴史…本当に、今までRSをやってきた中であったいろいろな思い出が詰まっている気がします><
 嬉しいコメントまでいただき、感謝、感謝です。

>ゆうちゃん07306356様
 一周年記念に異次元など、いいかもですね?^^
 失敗すると一番へこむ日かもしれませんが…
 ゆうちゃんさんならきっと^^b
 速度バターをブログで拝見できる日を心待ちにしていますよ~?^^

■ ちょっと遅れたけどけどけど

ブログ拝見しました(・ω・)
異次元おめでとうございます^^ いつか自分もしてみたいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/61-c22064b4

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


