かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 最近どうにも更新が滞りがち&SS編集する時間が無くて画像無し…と化しかけています…ごめんなさい;
 実は更新何もしていなかったというわけではなく、フリーページに装備ページ作り始めているのですが、エンチャする前の古いSSだったりと、まだいい加減で…。そろえるまでにかけた予算、実際に使ってみてどれは不要だったか、かって後悔したか等、参考になればと、書くつもりですがまだまだ先の事になりそうです。

 さて、RSですが、私にとってはちょっと大きな変化がありました。

 いつも鞄の片隅に入っていたあるものが昨日、露天で少し高めにおいて交渉待ちでいること数日目。ついに、旅立っていきました。
 ご購入いただいた方、本当にありがとうございました。
 
手2
【これ、実はSSが古くて、実物はこれに火属性抵抗がつけてありました】

 初めて手に入れた異次元品で、相当思いいれがあったのですがここ数ヶ月、使っておらず、このまま腐らせるのはあまりにもったいないと思い、売却を決意しました。(知恵と移動速度のため狩ではブリーフのみしか使っていません)
 GVでも、回避補正が敏捷をあまり振っていない現状、さほど有効に働いているとは思えないため
 ・健康比率Lv1(健康+2/10)手(健康が100以上あがるので最近はこれを愛用)
 ・ステ反転対策でブリーフマーカー。(知恵上昇で各種抵抗も上がりますし)
の2点を使用しているので出番なし。
 常に狩でもGVでも鞄にあった物だっただけに、なんとなく寂しい気分…。
 なにか、代わりのいいものを買えるといいな~。


 と、言うわけで欲しい物リスト~~行ってみよう~。
 希望価格も出来るだけ添えてみます。全部買うだけの資金は無いのできちんと考えて買わないと…ですが。
 もしお売りいただける方がいらっしゃいましたら当ブログコメント欄か、
桃鯖キャラクター
「malka」(INしている時はほぼこの子)
「M_Therion」(サブWIZ 筑紫でGVがある時間のみこちらでINしています。)
まで、お耳いただけますと嬉しいです。キャラクターはどちらも半角英数入力です(全角ではありません)
 ブログの冒頭にも購入希望リスト、そのうち貼り付けようかと思います。

※購入希望リスト※

1.運比率2フォーチュンフィール(狩用)
  5億5千万以上(運+10:6億 運+10こみ3OP付き:さらに増額 上限予定:6.5億 薬回復等の良天然OPが付いている場合上限よりさらに増額)

2.攻撃速度ブリーフマーカー(狩GV共用) 18億以下希望(あくまで希望なので多少の差異は可)
  速度補正しだい。現金のみでは足りないので、今もっているブリーフマーカーを売ってからでよろしければ…。ロトホロウ、ロトタートでお値引きいただけるとなお嬉しいです。現金のみの場合、これらの売却をお待ちいただけると助かります。

2.5 運比率2ブリーフマーカー(狩用) 15億以下希望

3.運比率2/10↑ 耳(狩用)
  2/12がすでにあるのでお安ければ、購入希望 ベース問わず。

4.健康比率2/8 手(GV用)
  力要求180以下でベースによりけり。1000万以下希望。出来るだけ防御の高いベース希望。

5.健康比率2/12以上と達人か攻撃速度 手(GV用)
  力要求180以下あればベース問わず。(それ以上でもお耳いただけると嬉しいです。達成可能な要求値であれば振ろうと思うので…。)価格は健康比率、攻撃速度の補正しだい。

6.攻撃速度と健康上昇系OPがついたカリスマ要求120以下の1.00秒リトルウィッチ武器
  各OPの補正しだい。GV専用なのでベースはカリスマ120以下、速度1.00秒さえ満たせばなんでも良いです。

7.全異常抵抗DX40%↑指 (セトリン、ダブリン、リング希望 ダブリンDX、レザリン、も可) 
  サブ用にもう一個欲しいです…。高いのでちょっと今買えそうに無いですが…。

8.ロト月光 (狩GV共用)
  多少お安めなら嬉しいです…。10~11億希望

9.インスタントエイド(DXU腰 召還獣能力値+の腰) 安ければ…(趣味的なので…)

今のところ以上となります。



1.魔具OPをほとんど信じていないのですが、移動速度が付いているので欲しいなあと。運もあがりますしね、ただ、防御の低さとスタック数の少なさに不安はありますが…。

2.(2.5)
 攻撃速度が付けばWIZ,姫最終。運比率ならテイマ狩り最終。欲しいれけど、これはさすがに売りに出ることはまず無いかな…。

3.は昨日、知恵比率耳無しで知恵1601を実現できるようになったのでこれからは耳を運比率にしようと思うため。ただ、運比率2/12は持っているのでそれ以上の物が欲しいかつ、2/12でも十分といえば十分なので、お安ければ欲しい…という感じです。

4.も2.同様。テイマ専用ですね。

5.はさすがにないかな?達人はテイマ用、攻撃速度はWIZ,姫用。速度何%以上必要かは計算してみないとわからないですが…。

6.ウサギのために速度は必要。ただ、変身時のラグにより姫に戻る前に死亡する事があるので、出来るだけリトルウィッチの状態でも死ににくくしたい。今は速度34%指揮刀を使用。

8.手に入ったら今ある月光は異次元してみたいなあと…。ただ、Nはすでにあるのでしいて必要ないので優先順位低め。てか、ロト飛虎やトロルが高すぎて月光に代える人はいないでしょうね…。本人で使う場合以外ほとんど2択な現状…ちょっと悲しいです。



 一般に今人気と思われる異次元品

1.「敏捷比率2トラップリビーラ」
2.「健康比率2アンティチャージャー」
3.「HP効率アンクイヤリング」
4.「HP効率アメジスティ」

が、どれも入っていないですが、私の場合。

1.・物理職を持っていない。
 ・姫/リトルのスキルラビットラッシュ(足止めスキルうさぎ)は必中。
 ・狩りに必要な敏捷は振る。
 ・必要な抵抗は指でそろえる。
 ので、私の場合はいらないかなと。

2.腰は良ベースの健康比率2で十分と考えているのでしいていらない。
 回避をまったく信じていない(敏捷のある職の方なら又違ってくるのだと思いますが…)
 ダークバイザー(使用装備枠わずかに1)で全回避装備が無効。

3.使っているキャラクターがテイマ、姫(女性)WIZ(男)、使えるキャラクターが限られる。テイマは無くても十分。姫には欲しいが、レベルが低いので健康比率1/4の効果を十分に得られない。でも…せめてNアンクDROPしてくれいかな;;HP効率耳はさすがに卒業したい…買うのはいやなんですよね~。
異次元でNアンクが消えていなければ…(ry

4.頭はすでにある上、抵抗は指で(ry 魅力は属性抵抗くらい…。

 本音を言えば単に欲しいけど買えないだけですけどね! ^-;;
 自分に言い訳して我慢ガマンっと…;;

 以下欲しいけれども、予算の都合から無理な物。優先順位低いのであきらめ。現実的なもののみで。

・(異次元)ストライダー
・運比率2+移動速度足(もちろん移動速度の元から付いているU足を含む)(狩用)
・攻撃速度34%↑(またはロト)蝿殺し(狩GV共用)
・攻撃速度19%↑プリティミア(狩用)
・フルエンチャナパーム弾(今の物を売却して…。天井高すぎ…)(狩用)
・異次元タートクラフトの婚約指輪(狩GV兼用(除く:姫狩り))
・健康比率2(又は健康Lv10)+攻撃速度 山登り杖DX以上の杖(GV用)
・攻撃速度20% 鉄板ベルトか金腰 (姫、WIZ狩) 健康か運比率2付き(GV,狩いずれか)だと…(・ρ・)オヨダ
・Nトラップリビーラ(姫GV) 姫がまだ全異常抵抗DX指 装備可能レベルに達していないのでつなぎに一応欲しい。が、高すぎるので見送り。DROP切望…。

 って、よく見たら姫品多いな…@w@
 WIZははなからさほどかける気が無く、テイマは優先的にそろえるからまあ、こうなるのも道理ですか…。
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/59-75cf1d6d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


