かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 昨日のいい事。
 それは…

月光取引画面

 ついに念願かない、ムーンライトストーカーを購入させていただくことができました。補正19ですが気にするのはGVのみですし、計算してみても√計算なので被ダメは誤差の範囲。よしとすることに。もちろんロト産が一番ではありますが、防御鎧かつ同じロト産の他の鎧の優秀さ、桃鯖の職分布を見るにつけ、販売のためにムーンライトストーカーを選ばれる方はまずいらっしゃらないと思われると考えました。

 なんだか、最大の目標を達成できてしまい、狩りをしていても何をしていても微妙に上の空、以前ほど身が入らず、ちょっと半端な感じです。


 ベースとなる装備もこれでほぼ全て整い、後は異次元をどこまでするか、エンチャをどこまでするかしだいとなり…。

ちょうどいい区切りでもあるので装備を晒してみようかと思います。
 すごくちぐはぐな部分の多い装備ですが…。
 あまり特徴のないものなど一部SS無し。(とり忘れただけなのは内緒…)

コンセプトは「死ににくさと、ある程度のSLvの両立」。どちらかと言うと死ににくさのほうに比重を置いています。

<武器>
笛

<肩刺青>
肩
解除すること10回以上。苦心の末にできた肩…。効率の%が微妙すぎてまだ満足できていません…。

<首>
首1

首2

 HP首、元はHPOPのみにエンチャ。解除1回で完成。珍しくエンチャ運に恵まれた品。
 スキル首はできればRSペンダントXLSに変えたいと思っています。

<頭>
頭1

頭2

 どちらも最終装備になると思います。サクレの自動リロードを解除してHP、防御、属性抵抗のいずれかを付けたいが、指の状況と相談で自動リロードでもよい場合もあるため、今解除することは控えようと思っています。

<耳>
アンクと女神の深さ

 健康に結構振っているのでHPアンクまで入らない可能性あり。…と、自分で自分をごまかしています。

<手>
手1

手2

 対ネクロ時、ブリーフ。ステ反転と、一応知恵上昇による抵抗上昇も視野に入れた対策です。
ラッククラッチは運による回避補正をいかしたい時に使用。

<体>
体

体2

 ムーンライトストーカーはこれからエンチャ。
 大家ロマもできればLXに変えたいが大家が3OP目に来ているため装備要求が引き下げられておりなかなか気に入っているのでこのままでもいいかな…と。

<足>
足1

足2

 レザースーズはお守り感覚で持ち込み。
 移動スピコマ+手のブリーフ+ヘイスト で各種移動スキルにもある程度追いつける(直線移動であればさほど逃げ切られない)&ある程度逃げられる。

<指>
こちらはこれからも随時変えていく予定。

指1指1
指2指2
指3指3
指4指4
指5指5
指6指6
指7指7
指8指8
指9 指9
指10指10
指11指11

 指8と9は状況しだいで交換。他も状況しだい。指11を持ち込むことは最近はなくなった。が、やはり状況しだい。

<全体>
 指を最近変えたこともあり属性抵抗が全く足りていない。→Uエンチャで順次稼いでいく予定。(地獄合計40以上は軽く使うもブリーフ、月光ともにいまだN…エンチャ運悪すぎ…。)
 敏捷比率2が必要か悩みどころ。
 指で薬回復+致命打抵抗(できれば+後退転倒抵抗)があれば指2と交換。

 異次元優先順位が微妙なところだが
 欲しい順では
1.運比率2フォーチュンフィール
2.攻撃速度か運または力比率2ブリーフマーカー
 3.異次元婚約

 他装備品中Uがエンチャ全くできていないのでこれからやって行きたいと思っている。


こんなところでしょうか…。
 ファーストキャラ+セカンド以降のかせげるキャラクター無しにしては、がんばれた…かな…?異次元9連敗、成功0が痛いです…。少しでも成功していれば全く違っていただろうに…。
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/35-9b76e1ce

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


