かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 早速。
 おもしろ?笛 第一弾

一部SSをアルバムにUPし忘れたので、今晩あたりUPしてリンクいたします。

 とはいえ色つき笛は結構処分してしまって上、SSも見つからず、あまり量が無いかも…><:

 今回はSU笛です。
 なお、現在のU笛コレクションを順次SUに変更していこう計画など実行ちゅ~。


No.1 SU萬波息笛

SU萬波息笛

 こちらはその昔、露天で購入。萬波息笛のお値段が今の相場の倍近かった頃です><
 折しも姫の花投げなど取りざたされていることを知り、悪魔/ネクロ実装も見えてきた頃。

 ハイコンパス信者な私ですが、
 ・魔法抵抗を稼ぎたい(属性抵抗と吸収が非常に優秀な笛だと思います)
 ・ワームバイトや檻の破壊にはほんのわずかでもダメージと速度が必要
などと考え、「よし、ここはちょっと奮発して萬波息笛を買うぞ!」と、意を決しなけなしのお金を握り締めいざ露天めぐり

…売ってない(´・ω・`)

 探し続ける事一週間ほど、鍛冶屋前でこちらを発見。アンティ並みの健康+と、命中+OPに心惹かれ、おもわずポチ…そして…

はさ~んヽミ・。・ ミノ

 本気でたった一度のGV代すらもなくなって、しばらく苦労したのを覚えています。

 使用感としては…ハイコンパスしか使ってませんです…ハイ。檻を壊すには所詮非力なテイマーではエンチャ、ヘイスト頼み。白ダメが1から2や3に増えて、罠破壊速度が倍になったとしてもほとんど誤差。と、言うのが今まで。

 が、属性攻撃が強化されうるとしたら…手軽に魔法抵抗を稼げるこの笛が脚光を再び浴びる日が来る…かも?

 GVではいつも鞄の中でずっと控えていてくれたこの子も、そんな日を夢に見、今は銀行でいつか来る出番を待ち、休養をとっています。

 …
 ……

{取り出し金額画像}←夜にでもSSをUPします



 銀行から出し入れすると莫大な金額請求されるので、うかつに預ける事もできず、狩中もずっと鞄で眠っていたのは内緒です…。
c⌒っ*゚ー゚)っ


No.2 SUゼーレクラン

SUゼーレクラン

 こちらは自力DROP品。
 補正がもう少し高かったら、さらに素敵なねた笛だったのですけどね…。
 威厳固定の補正が仮に高くても、装備要求レベルなどを考えると結局ねたの域を出ないかな…と。
 ゼーレ自体の魅力はCP+75%でしょうか。後、しいて言えば睡眠攻撃?異常ばら撒きが出来るような環境であれば面白い笛かもしれないですね…。


No.3 SUハイコンパス

{SUハイコンパス画像}

 とにかく。一番てこずらされたのがこの子。
 最終装備と思い、異次元に挑戦すること4回。その全てが失敗。しかもその全てにおいてN笛が残る始末。
 当時の相場がハイコンパス500万~1千万。団長笛500万~1200万。異次元ボックスがおおよそ今の半額程度。これの失敗で一度完全に破産しました><
 で…その後、結局購入。

 異次元、成功なさる方は本当に結構な率でご成功になられる一方、私のようにからっきし成功できないケースと、両方見かけますね…。何かやり方が悪いのかなあ…。

あくまで私の場合ですが、GV専用(と、召還など狩り時補助賭けにも時々使用)、なので水抵抗は非常に好ましく(指において、セトリンで理想のOPのものがない場合次点としてリングを求める為。ダブリンは装備要求の関係から後回しにしがち。)、もう1OPは健康か火属性抵抗のいずれかが理想的。
 と、言うわけで、フルエンチャもすでになされていたものを購入させていただいたのですが、その内容も理想通りでした。


 現在SU笛は以上。U笛はコンプしていますができれば機会を見て面白いSU笛にかえいけたらな、と思います。今度U笛全部の画像をUPしてみるのもそれはそれで面白いかな?…いかに笛Uがゴミだらけかお分かり
関連記事

コメント:

■ 異次元

私が異次元に成功したときは、左にSF右にプチSFでやりました。
とはいっても、
けっきょく運ですよね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/26-9b8c9a85

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


