かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 今日は近況報告の一部など。
 GV用の指を再度見直し、また露天で素敵な鎧を購入させていただけた事もあり、先週は魔力解除とジム・モリ文書エンチャ、Uエンチャをひたすら行っておりました。今ボンド、天井等エンチャント関連品がとてもお高いのでためらいはありましたが…破算しそう><;
幸い魔法のボンドに関してはこつこつとためてあった在庫があり(銀行をひそかに圧迫している要因でもありました)脳裏にちらつく転売という選択肢にはひたすら目をつぶり、いざ、ほのかな期待をこめ、運装備に換装しエンチャ。

 まず最終戦績…

 …

 4勝32敗…(成功率11.1%)

 ジム・モリさん、ドギタニアさんの圧勝でした。
 確率本当に50%ですか!?

 ん~、相変わらず運のなさを露呈する結果…。ちなみに、実行した時間、日付などはばらばらです。
 しかし、なかなかに良いOPがつくなど、思わぬ幸運に恵まれたものもあるのでまぁ、よしとしましょう。
 失敗のSSを全部載せるときりが無いので成功したときの画像だけ。

 そもそも事の発端はGV、狩り共通で今まで使っていた自動リロード付の複合指

旧自動リロード指

 をやめ、GVの時、サブのテイマにつけていた指に変えようと思い立ったこと。変更候補の指に自動リロードがつけばよかったのですが、結果は

低下系抵抗致命打抵抗指

 CP10%…(テイマはそこまでCPあっても~;;)、属性攻撃で無かっただけましではありますが…微妙~。自動リロードが無理でも、HPか属性抵抗が良かったです><。
ちなみに指をこれに変えたことで対ネクロ時もアメジスティに変えなくても十分な抵抗が確保できるようになりました。

 これを解除して自動リロードがつくまでやるのはあまりに無謀。そこで確実に狙ったOPをつける事のできるUエンチャにしよう。(しかもUエンチャにおける自動リロードの成功確率の最高値はなんと80%もある!)なるべくならば狩り、GV共用で使っているものが理想的。と、いうわけでいざ「足」にエンチャ…(つっこみはちょっと待ってね^^;)

 天井も買ってあるし、いざとなったら直せる…でも一発でいってくれるといいな~と願い目をつむってえいや

改良できません

 …足に自動リロード…そういえば付きませんでしたね…うん、普通に忘れていましたよ;;
鞄の中には、奮発して買った天井の鉄床…眺めているうちにだんだんやるせなく…自動リロードのエンチャンと水晶もあるし…もういいや、やっちゃえ…


……
………


自動リロードタートクラフトの婚約指輪

ヽミ・。・ ミノ

 寝ぼけてその場の勢いで思わずやったものの…これ、失敗していたらと思うと…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 で、どうせやるならば、という訳で、威厳固定指についていた闇属性攻撃OPを解除。ボンド10個くらいを消費してようやく完成したのが、

威厳固定指

 力+5 なかなかよろしいかと。

 後、遊び半分で今までちょっとづつエンチャしてきたレザリンDXに手を加えようという事で

レザーリングDX

 ん~、ゴミ大量生産^^;このほかにもブリーフにエンチャしようとして何度やっても全部失敗とか…散々な結果でした。゚(゚´Д`゚)゚。



 ちょっと話し変わってお買い物。
時々無性に何か買いたい気持ちになる事ってありません?
と、いうわけで以下のお品購入~どれも良心的な価格でのご販売で、思わずぽちっと押してしまいました><;こんなだからお金がたまらないのですね…^^;

 まずは素敵な鎧。修理費さすがに噂されるだけあってお高いです。狩りでもこのような鎧使われるとすると大変でしょうね><が、幸いGVのみの使用なのでさほど気にはならないと思われます。

クィレスGDX

 力足りない事に買ってから気が付き、装備時は手を力比率2に交換~。もともとベース5のがあったのでまあ、よいかな、と。その後露天でベース6をお購入エンチャしたところ

力比率2手2

 これはあれですか…勇者様専用手? 防御効率付いてくださいな…。
 ちなみにこの前に持っていたのが

力比率2手1

と、いうわけで
「求む! 力比率2 防御効率35%↑ ベース5↑ 力要求130↓手」
「求む! 力要求270以下程度 高ベース 高防御効率 頭」
お値段添えて耳よろ^^ですの。

さらにさらに~

名手ロマアーマーLX

 ロマLXの名手OP付きb 以前の名手ロマアーマーはこの後売却。まあ、これも後々よく考えるとどのみちGV中こんなのを着て衝突なんて出来ないのでロマでもロマLXでも同じ事なのですよね^^;まあ狩りのときにスキル鎧で狩るにはこのほうが良いでしょうし…。
 あぁムーンライトストーカーと大家ロマ(出来ればLX)がほちい…;;
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(ムーンライトストーカー優先なため大家ロマ、お手ごろ価格でないと買えません><;;)
DROP…しないかな~…あ、ロトを買えばいいのですね^-^

  ( ´ー`)フゥー..

 露天では、大変ありがたい事にブログご覧になってくださった方がお耳を下さり、天球が無事旅立ち。サブの回避運テイマの装備を一部売却したり、ちょっと露天時間を多めにとって溜まっていた露天用商品をならべてみたり、売り上げもそこそこ上々…と、いっても所詮額としては微妙なのでしょうが、あくまで私にとっては結構な売り上げという事で><;でも…今の狩場、本気でDROPが悪く、早くも品切れ間近…少しだけDROP狩りも混ぜてみようかなと思う今日この頃です。
関連記事

コメント:

■ ξξ *´▽`)ノ ハロォ♪

いつも傍観してますた。
毎回の更新、手が込んでますな!見ていて飽きないですヽ(*>ω・)ノ
それだけです( ^ω^)ニシ

■ ▼・ω・)ノワフン

俺TUEEEEしゃま~
 ご覧になっていただいておりましたただなんて、なんと光栄な(〃▽〃)キャー♪
 これからもご迷惑おかけする事、多々ございますかと存じますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。▼・ェ・▼

■ 来訪ありがとです

いやはや、手が込んでて充実したブログですね。
お気にいり登録しましたのでちょくちょく遊びに来させてもらいますね^^

鯖内でまだ交流はありませんがアリアン露店はいつもチェックさせてもらってます^^b

■ 御来訪ありがとうございます。

>angёls様
 ご来訪いただき、その上お気に入り登録まで><誠にありがとうございます。
 稚拙な内容ばかりな上、読みにくい長文、お恥ずかしい限りです><
 angёls様の確かな知識と御経験に基づかれたブログ、いつも並々ならぬ関心とともに、楽しみに拝見させていただいております。
 鯖内でもいつかお会いできる時を楽しみにいたしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/18-bf2d87e9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


