かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 と、見せかけてちゃんとアンダースカートらしきものは履いているのですがそれにしても…

Aion3013.jpg

Aion3014.jpg


 夏の視線釘づけ間違いなしですね!?

 テンペル防具も残すところあと手1か所

Aion2997.jpg


 でも・・・見た目が気に入らなくてそそくさと見た目合成
 こちらがデフォルトの色合い 少しあずき色かな?
 冒頭の2枚はトゥルーブラックに染色済み

Aion2998.jpg



 ルドラin網目模様

Aion3017.jpg


 さて、この網目模様はなんでしょう?
 これ結構ぶよぶよ動いてて気持ち悪いです
 答えは次回






------以下Negativeなので、見たくない方はここまでで閉じてください-----
















 最近、AIONもいよいよ目標がないというかいまいちモチベーションが…
 2倍と聞いて全く燃えないってどうなんでしょうね~;

 今までのMMOは自分なりのクリア目標に到達して終了
 長いものでもどれも1年でした (RS/CABAL)

 AIONは異例の2年
 PlayNCって本当に無駄に延命が上手ですよね。

 ここをこうすれば良くなるのにって思いつく他のMMOと違って、なんというか、真綿で首を絞めるような閉塞感・行き詰まり感が何ともいえずいやな感じ

・やりこみ要素の欠如
 レベリングとか、自分のキャラクターが成長してるな~っていう実感がほとんどない
 かといってキャップ解放に耐える仕様になっていない
 APはあるけど…苦笑もの

 メインでそろえた装備、借りパク事件の元になるからトレード不可はいいとしても、攻めてアカウント内で共有できるようにしてくれないと、サブやることもできやしない
 2キャラクターの装備同党にそろえるとかどう考えても不可能です…
 アカウント共有とかブログで騒がれてるの聞くけど、24時間で元の持ち主に戻るけど、一時的に装備かせるとかあれば、経験値2.5倍イベントと絡めてそんな事態もある程度防止できるでしょうに…


・対人要素 要塞戦/ドレドギ
 勲章報酬とか一切やめて純粋なゲームにすればいいものを…
 変な報酬要素を入れるから八百長とか違反行為を増長してますよね
 RSのGV(ギルド戦)は楽しかったな~

 自分たちで好きな相手と時間を決めてマッチング (マスターの負担はすさまじいですが)
 ルールも自分たちで決めればOK
 報酬なんて一切なし
 1週間、必死で狩りして戦のための装備と消耗品を用意して、ただ勝敗を競う
 勝ってどうなるでもないけど、ただ楽しい

 ドレドギオンも、マッチング自分たちで決められればいいのに
 AP優先したい人はそういうマッチングを
 PV練習優先したい人は(ry
 変にシステムで介入する必要ないと思うんだけどな~
 ただ、チャンドレは開発の趣旨としては大成功でしょうね。
 プレイヤーからみるととんでもない駄作だと思いますが…

・狩り
 狩りで落ちる武器防具のくだらなさ
 腫瘍じゃないや、主要としているであろうコンテンツと、狩りDROP武具防具の性能不一致
 かと思うと意味のわからない閉じ込めがた超幽閉ダンジョンテンペル実装
 PVとは別の指向を満足するようなヨウ素がなさすぎる
 狩り効率を上げて、DROP運を上げて、狩り場にこもって狩りをすればそれに見合った成果を得られるみたいなシステムでもない

・製造
 PV装備は百歩譲っていいとしよう
 いやよくないけど…
 製造限定で対MOB属性ごとの武器防具作れるとか
 そこまでしないとクリアできないID・狩り場作るとか
 いくらでもやりようありそうなものを
 IDに至っては短絡的に弱体化、弱体化、弱体化

・イベント
 これはどこもそうですね
 運営がさいころを振った空前絶後のCABALあほ運営よりはましですね
 しいて言えば、まともなイベントできないならやらなくていいよ…
 最低限自分たちが扱っている商品を何も分かっていないことを露呈する動画公開はやめましょう。
 みっともない…


 愚痴しか出てこなくなるといよいよ終わりなのかな~


 絶賛目標見失い中
 でも、まだやりたいことはあるしがんばりますかの

 次の目標作らないとな~



 
 あ、獣耳と獣しっぽ もふもふふさふさしたの、実装してくれればそれだけで1年は行けます!!!
 わんこ おおかみ にゃんこ きつね
 あたりで!!!
関連記事

コメント:

■ こんにちは

RSのGVはマジデ面白かった 本当にすきでしたww

あと個人的な意見ですが RSのGVほど難しい対人は無いと思います

ほんの0.5秒 いあ0.1秒でも油断したら剣士のパラで瞬殺  
必死のWIZのアスヒ
天使のコール 卵になって逃げ回ってる天使をよく追った覚えがある
シフ アーチャのダブスロ ビット

AIONはじめて職性能がー どうたらよく聞きますが。
そうかんがえるとRSは、かなり職ごとに役割しっかりあってよかったなーっておもう。

■ Re:こんにちは(07/10)

ミリちゃん

 あれは本当に面白かったよね♪
 当時vcなんてないから、タゲ合わせるのもチャットチャット!
 確かに、職ごとの分業もすごくはっきりしてましたよね

 あと、魔法戦士とマジアチャで画面停止 強制終了もいい思い出ですww

 そして始まる
 ○ございません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/175-b1f0f4fa

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


