かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 GV装備に関してなど昨日書いてみて、なんとなく今、自分が何をあとそろえたいと思っているのか。自分の中で考えをまとめる意味も込め日記になど書いてみようかなと…。
 私の理想とする装備コンセプトは
 ・抵抗は極力全異常抵抗でかつ装備箇所を少なくまとめる。
 ・スキルと硬さの両立
以上2点になります。なお指のベースは出来うる限りセトリンでそろえています。

 まずなにより、RSはじめて以来、これをDROPしたいがため「だけ」に狩をしてきたといっても過言ではない、

1)ムーンライトストーカー
 スキル+1と硬さの両立が出来る為ぜひとも欲しいものです。もちろんスキルだけなら

2)大家ロマアーマーLX、大家ロマアーマー
 硬さだけならもっと良い鎧はたくさんあると思います。が、なんといってもムーンライトストーカーはその名前からも真っ先にほれた品RSをやめるまでには何とかして手に入れたいものです…。1)が手に入ったら半分引退してもいいくらいの気持ち…かえってRSにお熱になりそうですが^^;
 続いてちょっとマニアックなものかもしれませんが指で複合OPふくめ以下の2個

3)致命打抵抗60%↑と全異常抵抗10%↑のついた指(全異常はもちろんDX40%↑が理想)
4)全異常抵抗40%↑指

 3)4)はどちらもベースは出来ればセトリンかレザリンが希望。3)が手に入ったならば今はいている足に自動リロードをつけ自動リロード指を外そうと。4)が手に入れば抵抗が笛と指のみで対ネクロまで含め完成するのでアメジスティ異次元などが必要なくなるので…GV用に真っ先にそろえるべきは他の何をさしおいてももこの2個でしょう…私にとっては。
以上1)~4)が揃えば「異次元品」を除けば装備は完成かな…

 以下3)4)が手に入らなかった場合と趣味的なものおよび、異次元まで考えた場合(ちょっときりがなくなりそうなので異次元品はほどほどに…)一応優先順位の高い順に…のつもり。

 ※以下は妄想とお考えください><;;

5)REDSTONEペンダントXLS
 首のスキル品、今は団長ペンダントXLS。十分なのですがちょっと物足りないレベルになってきたので変えたいなぁと。

6)運比率2フォーチュンフィール
 これを作りたいがために異次元の失敗が4回増えました…成功0…ちなみにその前に4回団長ハイコンパスに挑戦しこちらも失敗4回成功0。
異次元に関しては、過去通算あわせて0勝8敗です;;手持ちの異次元品は全て購入のみ;;

7)高HP効率 「女神の深さ」または「アンクイヤリング」
 この2個は迷いますが今は前者に相当気持ちが傾き気味。

8)REDSTONEまたは高HP効率アメジスティ、防御効率フルエンチャ
 これは3)4)が手に入らなかった場合のみ。3)4)が手に入った場合

9)REDSTONEと高HP効率頭
 の方が欲しいです;

10)「手」
 正直私にとって、これが一番難しいです。何が最適なのか…。今もっていないもので候補としては
 ・バフォ手 粘着に便利?かつ硬さ確保?
 ・高防御ベースの達人手、防御効率付
 ・異次元スタンチェック(3)4)手に入らない場合)

11)タートクラフトの婚約指輪
 あと1個ロトタートがあったら嬉しいなぁと。もちろん異次元品があれば最高ですが…

12)ザ・ストライダー
完全な趣味。ムーンライトストーカーと一緒に装備したいという実用性無視の妄想です。移動速度とスキル+がつかない限りいりません…。と、言うかストライダー高すぎ…;;


これくらいでしょうか。
妄想する分には楽しいですが…現実的に揃うものなどほとんど無いですね…1)だけはなんとしてでも欲しいです…;;
まぁ、妄想する前にお金をためないとお話にもなりませんね…。

 以上金欠テイマの妄想日記でした▼×_×▼
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/14-f1c2db8b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


