かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
本日16:00をもって、シエルサーバーと、トリニエルサーバー合併。
巷でも言われていますが、なぜこの2サーバー・・・。

 かたやシエルは要塞戦という意味ではほぼ拮抗
(絶対人数だけを見るならば天優勢かな?アクティブ数は魔族が若干多いか同等。天の特徴としては、大規模レギオンが少なく、身内レギオンが多いことでしょうか。)
 他方、トリニエルは天が深層要塞を落とすという(実情は知りませんが)一事を見る限り天支配。

 アビスを2,3時間ふらふらした感じ、出会う魔族は合併前と変わらず、旧シエル魔族の方々ばかりでした。

 首都にいても、テミノン拠点にいてもとにかく人の多さには圧倒されるものがあります。
 パーティー検索チャンネルも、Oβのころを彷彿とさせる勢い。
 人が増え、うれしい半面、各拠点・アビス、そして何より要塞戦が今まで以上に重くなり、魔と鬼プレイできなくなるのではと懸念しています。
 (合併前の要塞戦でも回線帯域の問題らしく、タイムラグがひどすぎて、ここ2カ月ほどまともに遊べない状況でした…)

 なにはともあれ、良い方向に行くとよいのですが…。



 さて、あまりに話題がないので・・・ドレドギで…。

【合併前最後】
夜のドレドギ:メインサブともに勝ち
深夜のドレドギ:タハバタ終了が2時終了となったため断念

メインスピ
Aion1147.jpg

特に無し
PTとして、非常にフィアを打ちやすく動いてくださるので、とってもやりやすいのです( ・ω・)
あれ、自分何もしてない気が・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


サブボウ
Aion1148.jpg

メインPTに混ぜていただき・・・狩り速度が・・・おかしかったです><
新ドレドギ、MOBも強くなり、また、膜の要素も加わったこともあり、今まで以上に狩り速度が重要になっていますね。
Killとタゲ状況を見る限り、対MOB火力は一応十分なのかな~。
やはり火力職であるからには、アビスをおいおいそろえていかないといけなさそうです。
それにしても、罠に沈黙にスリ矢にと、弓のCC使いやすすぎるでしょう!
早くスピのスリこないかな~


【合併後】
夜ドレド@メインスピ
トリニエルの魔族の方と遊べるかも!
と、満をじしての構成
旧シエルと、旧トリニエルの方の混成PTの模様
残念ながら途中相手火力の方が落ちてしまわれ、おしまい。

Aion1153.jpg

そしてなんとこのドレドで・・・でました!
未実装なんじゃないかと疑うほどに一度たりと、影も形も見たことのないラクハネフード><

Aion1152.jpg


夜ドレド@サブ弓
スピでご一緒した皆様とそのまま2次会のサブドレドへ
残念ながらまだサブが育っていない方はお留守番;x;
育ったらぜひ一緒に行きましょう!

Aion1154.jpg

46-50レベルでの編成
50Lvの面目は・・・保てた・・・のかな。
精進せねば;;


深夜ドレド@メインスピ
いつものごとく、タハバタ終わってそのまま申請
正直タハバタ後はDPから、緊急スキルから、何もかも空っぽなのできついです…;;
狩り速度を稼ぐかどうかくらいで、PVはかなり冷や汗もの。
とはいえ、みんな帰宅時間が合うことも難しい中。こればかりは仕方がないですね。
ドレドギ先でタハバタ後 ってできるといいのですが…。
ポエタの道中長すぎるよ!

Aion1155.jpg

夜・深夜ともに、アビスアクセもそろい、各種CCに織り交ぜ手ての攻撃でも途中適宜着替えて、だいぶんKill(所詮LAカウントですが)もとれるようになったかな。

シャドウの瞬間火力は抜ける気がしません><

【タハバタ】
最近またDROPがしょんぼりな日々が続いています。
そもそも平日は行けない日のほうが多いのですが、たまのポエタでユニ0とか、さすがにちょっとへこみますね。
そんな今日も今日とて、タハバタDROPは
レジェ盾と、スペル…スペル!! 上着
いつになったらみんな分の上着そろうんだろう…後5人分です;;

スペル上着は残念ながらダイス負け 形状加工ならずでしたw
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/132-9e89897a

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


