かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 ブログなる物に始めて挑戦いたします。
 内容といたしましては、オンランゲームRed stoneをプレイする中での出来事を中心に書いていきたいと思っております。

 唐突ではございますが、ここ1週間あまり、ほとんどINしておりませんでした(しても露天放置)。理由に関してここで詳しく述べることはいたしません。やる気力を失う出来事が多かった…というだけの事です。(もちろん日常生活のほうが忙しかったという事もございます。)
 正直、そのまま離れよう。とも、思いました。しかし、友人に説得され(引きずり戻され?)まだやってみようかな、と…。気分を改める意味もこめ、ブログを開設してみる事にいたしました次第です。

 そもそもRSを始めたきっかけは友人(私を引きずり戻してくれた張本人様です^^)からのお誘いでした。かねてより一度オンラインゲームなるものを試してみたいという気持ちもあり、春休みを利用し、お試し気分でインストール。よもやこれほどの期間やる事になろうとは当時、思ってもいませんでした。RSが私にとってそれだけ魅力があったという事なのでしょう。
 始めた当時はちょうど姫/プリンセス実装直前(数日前?)であったと記憶しております。
 まだサイト様をめぐって調べるなどする事もなく、初めてのキャラクター選択にあたっての基準は日本絵師様の素敵なイラストと、公式の各職の簡単な説明のみでした。まずイラストで惹かれたのが「ウィザード/ウルフマン」と「ビーストテイマー/サマナー」。天使もその名の響きに惹かれましたが、むさくるしめの男性という事で却下(コラコラ…。PETを飼う事ができる点により魅力を感じ、はれてビーストテイマー/サマナーを作製する事に決定。以来、様々なゲーム内での出会い(と別れ)を経、いまだこの時作製したキャラクターをメインにプレイし続けております。

 使用キャラクターの紹介は帰宅後にでもまた書きたいと思います。

 とりあえず今はこれにて。
 画像の張り込み等、思い出す&新たに学ばなければならない事も多そうです。

関連記事

コメント:

■ ぬふふ

早速発見しましたよっとw
初回の記事から俺のことが書かれてる気がしてならないのはスルーしときます( ´_ゝ`)ノ
楽しいブログ&ためになるテイマ情報楽しみにしてますよ~

■ にはは

 早速見つかって…って、メール、したよ…?
 朧さん抜きに始まりは語れないですよぉ~。

 テイマ情報…予定はあるのですけどね…どこまで時間が取れるかが問題なのです。と、言うか、愚にもつかない私ごときのファミテイマ情報、今更欲しい方なんていらっしゃるのかしらん;;朧さんも暗殺テイマじゃ;;

 ご期待に沿えるかはなはだ疑問ではありますが、まったり更新していきたいと思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://malka030.blog.fc2.com/tb.php/1-96df8dc2

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


