かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 新居の自室のデザインイメージがさっぱり思いつかないでこまっているmalkaです、こんばんは。
 そろそろコーディネーターさんとの打ち合わせを控え、自室のイメージ位は決めておかないといけないのですが、さっぱり決まりません…。
 SDの撮影スペース確保
 おしゃれな木製家具or飾り棚でSD飾るスペースを作る
 仕事スペースと遊び用のPCスペース広めに
 etc.
 機能としてやりたいことは決まっているのですが、お部屋としてのイメージがわかない

 好きな色で固めるとものすごく暗いお部屋になりそうだし
 かといって家全体のイメージを考えると単調な白い壁っていうのはちょっと違うし

 う~ん。


----------以下本題----------
 さて、前置きが長くなりましたが、このたびシエル天族Ms レギマスを引き継がせていただきました。

 昨晩、無事方針はほぼ決定することができました。
 とはいえ、昔と比べてしまうとアクティブメンバーの人数も減っており、まずはとにかく一緒に遊べるメンバーを募つ事が当面の活動になります。

 従来のメンバー向けBBSに加え、新たに公開ホームページを作成しました。
 募集条件についても以下URLのホームページに記載していますので、ご興味お持ちいただけた方、ぜひ!お近くのMsメンバーまでご連絡ください。

新Msホームページのリンク↓
http://aionms.oiran.org/


※ベースとなるサイトを私が作ってすぐの状態です。メンバー紹介等順次コンテンツを追加してまいります。追加内容、適宜このブログでも書いていこうかなと思っています。


残る3.5期間、そして、きたる4.0を一緒に楽しみましょう♪

※募集要項に書いていませんが、現在は夜(pm19:00-am3:00頃)が活動活発な時間帯です。
※即申請ドレド参加者が多数おりますため、23:50-1:00 (反省会なども入れると-2:00) 不在のメンバーが多少おります。


 上に記載のホームページの中の1ページですが、Ms 募集要項のリンクを改めて以下にはっておきます。

レギオンMs メンバー募集要項



レギマークいりのお馬さんと旗
Aion0925.jpg
 
年末にお願いをしたイラストオーダー

思わずにまにましてしまう素敵なイラストが届きました♪
もう、あまりにイメージ通りで、感激♪♪

気がつくと2枚のイラスト交互に見てます( ・ω・)

サイズだけ変更してアップしてみる
※1枚目と2枚目は別の方にお願いをしています。

<1枚目>
何も気にせず気の向くまま好き勝手書いてしまったオーダー><
絶対だめだろうな~と思いつつ、暖炉とソファーもお願いしますとか書いてしまった気が・・・!!

優しい表情に、主技う画面の前でほにゃ~っとなごんでしまう。
構図もイメージ通り♪
過去イラストで描かれていた通り、アクセサリーやお洋服のきれの模様も見事に再現されています。

malka1.png

<2枚目>
こちらも冴え冴えとした月夜にただよう光が幻想的♪
飛行中もちょっとぽったりしていまうゲーム内のこの衣装の布の重い質感を、指定したときの想像以上にすっきりとした素敵なイメージにかえていただいています。

malka2.png



ちなみに、イラストオーダー時に添付させていただいた画像は以下のような感じ
依頼文は恥ずかしいので秘密ですw
特に1枚目・・・!!!


<1枚目>
表情イメージ
顔
アクセサリーや服の細部
アクセサリーと細部
雰囲気イメージ
雰囲気


<2枚目>
表情イメージと雰囲気指定1
顔 (2)

アクセサリーと細部は1枚目と共通

雰囲気指定2
代替構図案


 
2013年、あけましておめでとうございます。

Aion0627.jpg

更新頻度もすっかり落ちた当ブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

本年が皆様にとって幸多き年でありますように†

Aion0655.jpg

皆様のますますのご発展を

Aion0682.jpg

Aion0684.jpg

心より願っております。



さて、この年末年始の出来事を振り返りつつ。

つくづくお休みってあっという間に終わってしまいますね~。

【パールガチャ】
2012年最後、パールガチャ結果
2012年パールガチャ結果

安息所でHRすら出る気配のない中ようやく出た羽根

羽

…ガチャで( ´・ω・)

複合魔石は案の定MPが裏とか、悲しい組み合わせがかなり出ますね~。
使えるのは20%位でしょうか。


【イラストオーダーサービス】
イラストオーダーサービス、興味はあったのですが、帰宅遅く見たときには… 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも見た目変更のあとから目の下にクマのような黒い部分があったりと気になるところも多く;

見た目変更ようやく納得がいき、イラストオーダーしてみました
通常の浮きだと1月10日に仕上がり予定みたい( ・ω・)
連休もあったから、1月中旬になるのかな~。


【ハウジング】
クリスマスの家具、かなりかわいいのが多く大満足。
季節外れにはなりますが、華やかだしいいよね?ということで、ハロウィンコーナーに続き、クリスマスコーナーを2階に常設することにしました(  ̄▽ ̄)
撮影スペース用に時々微妙に配置帰るかも

Aion0590.jpg

お外もかわいい雪だるまが遊んでる景色に模様替え
もう今更だけど、設置上限数がすくなすぎる…

Aion0632.jpg

Aion0589.jpg

【お馬さん】
年越しNC生放送のあと、すっかり、くーぽんぽんのイメージが定着してしまったMCアオキさんがシエルサーバーに遊びにいらしていました。
馬の被り物を付けて!

馬マスク

子の被り物、かなり好評みたい…
私は…いいかな…

お馬さんといえば、羽と悩んでいましたがついに
GETしてしまいました、レギオンホース

Aion0704.jpg

なんとこの子、飛ぶときは翼が生える@w@
うちはマントの背景色が黒のためか黒い羽!
すごくかっこかわいいのです♪
背景色が白だと白い羽になるのかな~?ペガサスっぽい感じに?

乗り物でインベントリの圧迫がひどいです…6枠…


 | BLOG TOP | 


