かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

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 CABAL、アンケートとっていますね。

 URLはこちら。

CABAL ONLINEアップグレードアンケート


 とりあえず自由記入欄以下のような内容で出してみました。1000文字とか少なすぎて出したい要望の半分も出せなかった。理由のところとかこれより削ってます。(1000文字超えるから・・・。)
 まだ言ってるの?とか、何考えてるの?と、思われるもの多いと思います。

 ちなみに、キャラクターの名前変更アイテムとか、韓国では実装済み。加えて実装希望の方などおられるようですが、一体全体何を考えているのでしょうね・・・当然実装に対しては大反対です。


システム面:
・ペットの名前変更

・トレードチャンネルでの一切のスキル使用不可(韓国CABALでなされた露天開設者数制限は反対)

・同一人物による2アカウント以上の同時操作禁止、ならびに同条項の規約への盛り込み(露天開設を含め特にパーティーバフ実装等、2PC・2アカウント操作者優遇(開発時の意図に沿う動作とは思えない)としか感じられない。また、上記露天数制限実装に反対する理由も同じ)

・上記不可能な場合パーティーバフ使用制限の撤廃(非パーティー時にも使用可能に)

・適切な難易度のダンジョンの実装又は随時仕様変更の実施(現状のダンジョンは現状仕様に対しあまりに簡単すぎる)

・ダンジョン進入アイテムDROP率上昇または、ボスモンスターの個体数減少・REPOP時間延長・大幅強化。

・ログインログアウト情報を被表示側の任意で非表示可能に

・アストラルコア(ミスリル)と(ブルーミスリル)や、各種ディスク・カートリッジの上級・中級・下級等、露天で紛らわしいアイテムのグラフィックにおける差別化(色を変える等。名前確認による本人責任が前提とはいえ、明らかに紛らわしすぎます)。初・中級者等まだあまりよくわからない方に対する詐欺の温床となりえる事への危惧。

・名声取引システムの実装(ベッティングの撤廃ではなく、正当な取引方法の確立が希望。たとえば名声をインスタント製造等でアイテム化して販売できるようにする。加えてグローリーポーションのバランス再考)

・アップグレードコア等でのアイテム強化によるアイテム破壊確率の実装(上級アイテムや製造品が消える要素がなく、だぶついているものが多すぎる。破壊アイテムは消失か、課金アイテムでのみ修復可能等)

・製造必要アイテムのDROP率調整

・武器・防具製造間におけるシャドウチタン・アクア級証明必要性の有無や、必要アイテムDROP率をはじめとする難易度の公正化(特に武器はスロット有りミスリル武器インスタント製造の悪影響を大いに受けているにもかかわらず、難易度があまりに高すぎる)

・AZL回収手段の実装(例:AZLによる一部課金アイテムの販売・ダンジョン進入アイテムの高額販売(亡者B2は中で販売価格以上のAZLを生み出している)・AZLでのみ買えるアバターアイテム・ペットの実装等)

・露天システムの延長としてのオークション機能

アイテム:
フェイスパーツ(パンク系やおふざけ系統以外かつ、韓国・中国系統の顔立ちではないもの)

(・過去にGMを倒せイベントにて配布された武器・防具の仕様変更又は回収ならびに、今後同様の常軌を逸したアイテムの配布や類似イベントを行わない事の明示(韓国CABALで配ったようなスロットつきエポーレット・バイク等ゲーム内算出不可能なアイテムも含む。))


 まだまだ要望はあるけれどとりあえずこんな感じで出しました。
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