かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょう。
 火曜日、水曜日もお休みにできる方は9連休になるのかな?

 CABALではこのゴールデンウィーク期間、イベントが開催されています。
 内容は公式で見ていただけるので書きませんが、開催イベントの中にひとつ、気になるものがありました。それは、
 「GMと一緒に国家戦!」
 と、言う企画。
 私がCABALを始めて間もないころにもGMを倒そうというイベントがあったのですが、レベルもまだまだ低く、また、異様な重さでろくに動けなかった苦い思い出があります。でも、今度はレベルもカンスト済み、と、言うわけで、喜び勇んで参加してみました。新しい、衣装のお披露目もかねていましたしね^^
 以下そのときの様子を簡単にご紹介。あと、新衣装「ミスリル装備」の着用画像も一部だけ載せてみたいと思います^^

 まずはGMから、メールでイベント開始時刻が通達されました。
 って…私がいるサーバーは5分後開始…w

 急いで開催チャンネルである24chへ移動。すでに人がいっぱい~。
 赤文字(敵国)の人もいっぱい~w
 前回のイベントほどではないものの、入ってすぐ、重すぎてまず落ちました^^;先にGMのSSが何枚か撮れてよかった;w;
 開始場所は砂漠だったのですが落ちたためSS取れなかったので…画像はこちらで…

戦闘風景4.jpg


 開催時刻の告知があまりに急だったためか、前回ほどではないものの、それでもかなりの方が参加していらっしゃいました。
 対立国家同士のプレイヤー間の戦闘も多かったですが、GMがきちんと誘導などしてくださったおかげか、前回と違い、迷子になったりすることなく、結構GMと絡んで戦闘を楽しめました。

 以下、簡単に出来事などを^^

 とりあえず、目標はGM撃破~~、よし、突撃だ~~

戦闘風景3.jpg

 …†(゜ー゜)チ~ン
 一撃で取り囲んでいた全員死亡wWRのGMさん、かな?よくわからなかったですが、攻撃力が…w半端ないw
 これはいかんということで、突っ込むのはやめ~。援護っだ~~!と、言うわけで、姑息にGMさんに、転倒攻撃っだ~

戦闘風景2.jpg

 いや~…転倒無効とかだと思ってたんですが…転んでくださったよ…@p@その瞬間を激写できなかったのが無念;w;しばらくは、こんな嫌がらせ援護をしつつ、GM同士の対決についていっていました。時々、敵国の方ともまったり戦闘~^^

戦闘風景7.jpg

GM戦の援護になるように動くつもりが…ん~難しいw

戦闘風景1.jpg

 で、そのうち…何を間違えたか…
 GM同士の対決に殴りをこみかけてみたり…

戦闘風景5.jpg

 はては、GMに真っ向勝負~。…お相手してくださってありがとうございます@w@v

戦闘風景6.jpg

もちろんこの直後、死にました^―^;

 逆に対立国の方と専用中に援護してくださったりと、本当に、同じ土俵で(と、言うのも変ですが)一緒に遊んでいる、という感じのイベントでした。

 前回と違って、きちんとダメージも入ってましたしね^-^

 GM同士の叫び会話の内容など、人によっては受け付けられないだろうな~と、思う面もありましたが、わいわい騒いで、楽しめるよいイベントだったのではないかなと、思います。少なくとも…イベントろくにない某RSよりは…w(某のいみねw)
 残念だったのは、後半SPが尽きて、コンボができおなかったこと><もしや、このイベントは同時に販売開始の、SP回復アイテムの販売促進だったのか!w

 ちなみに…イベント終わってから、名誉の項目見ると…1200くらいあがってる…。イベント参加プレゼント?そんなに倒してはいないと思うのですが…。

 まあ、何はともあれ、楽しい時間にもいつか終わりは来るわけで。

楽しい時間もいつか終わりに.jpg

1時間におよぶイベントもかくて終了。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 RSも、GMキャラと一緒に攻城戦とか、ないのかね~ギルドの枠を超えてさ。全員参加なら、人数も結構集まるだろうし、楽しめるんでないのかねえ。最後にGM見たのっていつだっけか。あぁ、ギルド紹介イベント(1年前)のときだ~。てか、そのとき以外見たことないw


 で、お待たせしました、ミスリル衣装!(え、誰も待ってない?…ぃゃん)


 まずはWR(ヲーリアー)の男性

ミスリルWR男性.jpg

 続いて、たぶんFA?(フォースアーチャー)の男性

ミスリルFA.jpg

 そして最後にWI(ウィザード)の男性

ミスリルWIZ男性.jpg

 女性WIZの衣装も撮影したはずなのですが、戦闘中だったため、画像が小さすぎて…;;
 ただ、衣装に関してはまあ、事前の画像どおりというか、見た目としてはあまり興味がわかないかな~;;オスミ、ミスティが結局一番かわいい^-^


 最後に!次回予告!本当にかけるかわからないけど!

予告!.jpg

 この巨大生物は…何!?


 ではでは、また▼・ェ・▼の゛ふりふり
 
 一応久しぶりにRSのことを書こうかと思います。
 とはいえ、かれこれ2ヶ月、ほぼまったくINしていないので、現在の日本の仕様などについては正直ほとんど知りません。それだけはご承知おきください><

 お時間を無駄に取らない為にも今日の内容のお題目
1.課金マジックバッグ
2.今後のアップデート(ごく一部。私が昔なら関心あったであろう部分)

1.課金マジックバッグ
 正直販売開始していた事すら知りませんでした^^;
 8000個限定販売
 すでに皆様ご存知の事と思うので自分の思うところだけ。

 一番気になったのは「お試し販売」という一言。
 普通に考えればまあ、売れればまた再販するという意味なのでしょう。で、再販時はどうせ値上げして販売っと…(ふぅ
 でもね、まあ、これは冗談ですが、ほら、「お前らこれが即時売り切れなかったらRS運営投げるぞよ」とか…ほら、そういう意味にも見え…。まあ、冗談ですけどね…。
 で、めでたく完売とか出ているようですが…ほら、ここでも思ってしまうわけですよ。「限定8000ね、ふ~~ん、で、実際限定いくつだったの?」うん、ちゃんと8000だろうというのは分かってるつもりなんだけどさ。次再販する時の食いつきをよくするために表示数より少なく販売して「再販しま~す今度も限定いくつです~急がないと前みたいに買い逃しますよ~」なんて…ないよね^-;;
 ごめんなさい、天邪鬼にも程がありますね^^;
 ご気分を害されましたら申し訳ございません。

 ただ、もうひとつ付け加えさせてください。
 公式HPを見ると以下の項目が青文字で目立つように表記されています
 「ギルド戦マップ等でも使用可能」
 GV課金アイテムちゅよい~推奨…まあ、これは当たり前、でも、これキャラクターごとに使用のアイテム…ですよね?;バッジと違って…いくら初期投資すれば反映族的に使えるといっても…なんかねえ。

 まあ、素直に(韓国サウトでとうの昔から紹介されていたものとはいえ)便利だと思います。特に狩場滞留時間が延ばせるので「いた、いなかった」の論議に巻き込まれる頻度が減る…わけないか…。狩場は増えそうに無いですからね~、秘密はあほみたいにばかすか増やすけど…(これは2.の項目で)


2.今後のアップデート
 これには一部私が本気でRS止めようと思った理由の一部も含まれます。
 まあ、要は次々とくる秘密実装。
 ミズナ秘密がくるな~という時点ですでに続ける気力はなくしていたわけですがいよいよここまで、日本のアップデートも進むと

「フォーリン望桜の地下監獄 :制限レベル 355~405」(実装後しばらくクリア不能のバグあり、後に修正@韓国)
「ダークエルフの王宮 :制限レベル 440~490」(私が適正だった当時さえ狩場が無かった場所)
「スパイダーホールの神秘な地域 :制限レベル 460~480」
「名前もい遺跡のーモンキングの安息所 :制限レベル 530~580」
「ヘソパル?の洞窟 :制限レベル 550~600」
「モルリノタワーの隠された研究所 :制限レベル 580~620」
「ビッグマウスダンジョンのレッキングの区域 :制限レベル 600~640」

 こんなのまで実装されるわけですね…そのうち…。
 秘密PTが悪いとはいいません。でも、現実問題として現在ですら、秘密PT関連でやめるまではいかないまでも、どれだけの不平不満、苦情を耳にしてきた事でしょう。それがついにここまでお膳立てを開発がしてくださるわけです…(※運営ではなく開発。)
 しかもRSの風潮としてなぜかPT最優先。そのうちポタ出しPTも優先扱いでもしだすのでしょうかね。

 でもまあ、悪い修正ばかりではないですね
・サマナースキル「ライディングドック」使用中にサマナーが死ぬとケルビーが消える不具合修正
 うん、それ以外にもライディングドッグ関係の不具合報告したんだ…修正中だか修正予定らしかったんだ…うん、これしか修正しないんだ…ふ~~~~ん

・秘密ダンジョン報酬増加
- 鉄鉱山の隠された崩壊地域のクエスト補償
経験値 60000から 130000に増加
- スマグ地下道の隠された地下ダンジョンのクエスト補償
経験値 90000から 165000に増加
- 泥棒ギルド倉庫の秘密部屋のクエスト補償
経験値 110000から 280000に増加
 案の定秘密だけで育つのに慣れすぎた人の占める割合が増え、通常狩りが淘汰され、上のレベルの秘密適正が人数が足りなくなり、「秘密PTいけな~い、いんた~い。」が加速あわてて秘密でもっとおいしく育つようにするといったところでしょうか?
 他にも制限レベルの延長(ようは入れる人の増加狙いとしか思えませんが)等もありますね…随時…。

・姫スキル修正
 これはまあ普通に。POT投げでベルトのPOTが減らない表示問題の修正とか。
 他にも職ごとの修正は結構入るようですね、あと、クエスト進行関係も。


 まあでも、チャットはけっきょくRSが一番使いやすい!と、私は思います。CABALにせよ、リネにせよ、正直使いづらい。パソコンが苦手でも何でも、マウスクリック伝簡単操作、始めてみてもすぐ分かる!文字も見やすく制約少な目。な、チャットはやはりRSの魅力だと思います。ただ、禁止用語は×なり伏字にしてとりあえず表示して欲しいですね~。発言打ち直すにしても何が引っかかっているか分からない事がしばしばありましたので…って、修正されてたらごめんなさい。まあ、そんなわけ無いか。

 ひさしぶりにRSの無いようでした~
 ではまた▼・ェ・▼の゛
 
 さてさて…今日はSSなしです…(メンチャイ

 CABAL、RSから移住された方が結構多くいらっしゃる様子。
 同ギルドにもいらして、時々RSの話題に。
 ノシとか、ふとした言葉の端々に「あ、RSにいらした方なのかな~。」と、思うところがあったり。RSの話題が出るとつい懐かしくなってしまいます…。

 DROPUP時、コアの値下がりに伴ってがんばって買いだめしてあったのですが、嬉しい装備の変更に伴い、赤コア全部消費してしまいました…。いやまあ、無謀にも+7に挑戦したからいけないんだけどね…
 現在POT代も払えない状況がすでに1週間以上…^w;
 装備については最後に。

 しかし…詳しい事は省きますが、なんというか、やっぱり人とのコミュニケーションのあるMMOは良いなあと、また、CABALに来てよかったな~と、つくづく感じ入ってしまう事がいろいろと…。皆様おやさしすぎです…;;がんばらねば…。


 狩りは主にサイドでのペアハンと24chで名誉集めがてらDROP目的の狩り。

 サイドでのペアハン:
 とにかく痛すぎて…紙な私は迷惑掛けまくり;;
 …見捨てないでね(うるうる
 アドバイスをいただき、装備を吸収装備に変え、昨日ようやくいつもよりは…生き延びていられた…のか…?とりあえず、吸収の回復量の異様さに唖然としていました(POTが約800回復でクールタイムがコンボ時スキル4個使用分くらいの時間。吸収は敵が多いほど回復量は増え、かつ、攻撃のたびに回復。…一度など瀕死から600近く回復しました…)
 目的は戦神ブレスレットDROP(できればその後で叡智のブレスも落ちると良いな~…w)

 24ch:
 MOBまとめ狩りで名誉稼ぎつつ、DROP狙い。あと、コンボ構成考えたり、練習の為対人もやってます。(一対一のただの殴り合いのみだけど…。)とりあえず対人でコンボ14以上コンスタントにつなげるようになりたいです;:
 現状対人でコンボ平均12くらいかな…。
 まあ、対人の事はまたいつか。
 とりあえず、適当に一発殴ってもらえれば基本的にいつでも応じます@p@


 そして!ついに逝って(誤字じゃないよ?w)きました亡者B2。
 今までもソロでは何度か行き、なんとか、1ボス食べれるようにはなったので、PTで逝ってみたい!と、思い立ったが…運のつき…。
 ん~;;ここでもやっぱり足手まといっだ~~:::
 とりあえず自分の動きの反省点
 ・無駄な動きがどうしても多く、時間を無駄にしてしまう。
 ・スタンのタイミングがあっていない。
 ・釣ってきてくださろうとしているところに突撃…(論外@@;)
 ・攻撃に耐え切れず、下がる事が多め(間に合わず死ぬことも(ry)
 ・死んだ後一人で復帰できない
 問題点を挙げるときりが無いくらい::
 とにかくMOBの配置、立ち位置、手順をもっときちんと覚えないといけないな~と::
 それでも、皆様がお強く、1度目が扇風機部屋の前のボスまで。2度目が扇風機部屋の中のボスまで行くことが出来ました><
 アリガタヤアリガタヤ::



 最後に装備についてちょっとだけ。矢印の後が変更後(お貸しいただいているお品を含みます)M=マーシャル

頭:+6ミスティック
体:+6意思ミスティック(HP+100)→+6 2s増幅オスミM(魔法攻撃4%)
手:+6守護ミスティック(防御率+40)→+4 2s増幅オスミM(魔法攻撃3%)
足:+4 2sオスミウムM(HPと防御率 埋め)

武器:+4 1s必殺ラピスオーブ(魔法攻撃+5)×2 穴は各々クリダメと魔法攻撃

指:インテリジェンスリング+7×2か、ドレインリング×2
首:ガードアミュレット+9か、ヴァマリックアミュレット
耳:エスケープイヤリング(回避率+1%)×2
腕:インテリジェンスアミュレット(魔法攻撃+5)×2
エポ:叡智のエポレイト+6

アプグレ:バイタル1 魔法攻撃1 防御率1 防御力1 チェンジ1

合計増幅:10% HP:約2050

今後の変更予定:
 まずとにかく足を何とかしたいです。::
 他は
 武器を+6まで強化
 アプグレが中途半端なのでお金が出来たら狩り重視で防御率2個に。
 亡者B2用に守護エポ+6
 対人を視野に入れ防御+の耳を2個

 ここまでは必須かな::
 後は理想。

 インテリジェンスリング+9
 守護か叡智エポ+7
 増幅合計20%↑
 クリティカル率をどこかに…(増幅メインでいきたいのでこちらは無理しないつもり)
 +7に装備をする…
 叡智のアミュレット

 こんな所でしょうか…まあ、まず無理ですね^^;
 名誉クエ受けないと上位のアクセが付けられないのですよね~;;でもホナプレ高いしな~;;とにかく先立つものが無い事には何も出来そうにありません^^;

 なにかいいもの落ちろ~~
 と、言う事で今日はこれまで▼・ェ・▼の゛
 
 結構忙しくて、CABALもあまりできていません。
 といいつつも、スキルがソードAM/フォースCに無事なりました。
 あとはソードもコンプリーター(C)にあげるだけ~。それまではアデプトアクセを手放せない日々が続きそうです。

 お気に入りの一枚。

PET.jpg

 立ち位置がうまくいって撮れた、PET同士のからみSS。別の角度からもとりたかったのですが、自分の体の影に入ってしまうので断念;;
 カメラ位置を変えられたらいいのに~。

 専用装備同士でのツーショット

おそろい?.jpg

 赤いラインがいまいち好きになりきれないのですが、うん、こうしてみるとなかなか良いかも。

 続いて狩の様子。
 PT狩りにも誘っていただき、ご一緒したりしているのですが、お名前隠すのが結構面倒なので、SSは省きます^;
 ソロ風景~

 ルイーナステーション(通称:駅)
 とにかく敵を数倒したいので、無理やりPOPさせてしばき倒してます@p@
 時々POP数調整ミスってしばかれてます^^;;;

駅ソロ.jpg


 ボス狩り
ボス狩り.jpg

 亡者B2
 亡者B2にもソロで挑戦してみました(B1用のエポ(ダンジョン進入用アイテムと同じようなもの)と間違えて持っていったことに気がついたのが入ってからだったというのは内緒の秘密^^;)
 とりあえず1匹目のボスまでは到達。ただ、火力不足でボスと戦闘中に周りの雑魚がREPOPしてしまい、撃破ならず;;次こそは…

亡者B2ソロ.jpg

 あ、ちなみにボスは奥にいるエクジェネ(巨大わんこ)のほうですのであしからず^^;
 手前のわんこは奥の部屋からボスを釣るときに一緒につってしまった子~;;

 最後におまけ

ダンス.jpg

 ここはDROP目的で何度ももぐりたいのでクリアせずに取っておいてあるダンジョン。
 時間まで暇なのでボスの目の前でダンスを披露、誘惑してみてました^w^

 ついでに宣伝画像。
library_gallery_pr02.jpg

左の女性キャラがWIZ、右の男性がFB、装備はオスミイメージでしょう。
 始める時、結構この画像に惚れてWIZにしたという面も無きにしも非ず(ゴニョゴニョ
 ^-^;


 ではでは、短いですが今日はこの辺で><
 皆様お元気で~▼・ェ・▼



 あ…RSネタ入れるの忘れた…
 時間内から今日はかんべん^;;;
 
 相変わらずSS無しでごめんなさい。更新も無くてごめんなさい;

 SSつきできちんと書こう、書こうと思うものの、なかなか時間を作る事ができず…。
 更新もまったく無く、内容も無いこのような場所においでくださる皆様になんとお礼申してよいか;
 申し訳ない限りです。

 SS加工等までしているとますます更新しなくなりそうなので、現状報告兼、自分の記録の為。

 DROP率変動、新秘密実装等含め、いろいろ変わったらしいRS。
 GVシステムなど見ているに、正直なところ、今のRSで一生懸命遊んでいる方こそ出る権利があるべきに思います。いろいろなアイテム集めとかね^^。

 まずは現状。

 私自身このままだといつまでもぐずぐずと煮え切らないまま引きずってしまいそうなので、思い切ってやってみました。

 月光異次元。

 今まで異次元を試みるたび、今度こそうまくいくかしら。失敗したらどうしよう。不安と期待に胸躍らせ、震える指で確認ボタンをクリックしたものです。
 まだ、その頃のようなどきどきがあるなら、やはり戻りたいのだろうな…そう思い、試してみました。
 でも…なんだか、自分が思っていた以上にさめた気持ちで普通にクリックしている自分がいて…。

 (異次元そのものは失敗でした。月光が消え、HP効率+防御効率+水抵抗のOP素材の鎧が残りました。)

 帰宅途中によった某本屋?でRSの本を見かけた時、「あぁ、懐かしいな~」と、手には取ったものの、ぱらぱらとめくってそのまま棚に…。少し前の自分なら次の瞬間にはレジに行っていただろうな…。

 最後の記念にもう一度、機会があれば異次元をしてみようかと思っています。(現在残金約3億。)相場がまったく分かりませんが、タート売ればもう一回くらいできるのかな?
 やるものは、素材を倉庫に温存してきた「HP効率+RS首」か「全異常抵抗DXタート」のいずれかにしようかと思っています。首は片方のベースが微妙+速度の方が需要は高いのでしょうが、好きでテイマーをやり続けてきた人間としては最後までテイマーのためのものを作りたいので。
 そのうち、今までは本ブログ上でいつも消していたレベルとか素のステータスとか、公開してみようかなと思っています。(もう月以上レベル、かわっていませんが。)

 あ、そういえば、ウルフマンのぬいぐるみ、当選発表ってまだなのかな@p@
 あたっていると良いな~…。
 思っていたより可愛く見えたので、SDに抱っこさせてみたいです。テイマー風のコートとか、笛もあるしな~。(笛、限定っ子「牛若丸」の付属品だけヤフオクで落としたのをいまだに塗装してないけどw)

 ちょっとだけ回想風に?

 RSへの参与自体遅かった私。とても優しい方々に囲まれ、本当に幸せな環境でプレイできたと思います。どれだけの方々に始めた当初からお世話になった事か。
 昔のSSとか見ていると、ちょっと涙が出てきます;-;

 キャラクター育成に関して終盤になればなるほど、欲というか、目標がどんどん明確になっていって、結構無茶もしました。
 基本的に不器用で、私は一人のキャラクターだけを愚直なまでにひたすら育てるのが好きで、逆に言えばそれしか性にあっていないようにも思います。
 どちらかというと、育成ゲームのような感覚で楽しんでいたつもりです。
 もちろん現実的な問題として、限られた時間で有意義に過ごしたい、そんな事も考え、とにかく比較的空いている狩場で狩れるようにする(レベルを上げて人口密度が低いレベル帯に到達する)事ばかりある時期からは考えていました。適正でDROPがおいしいとされる狩場で狩る事によって目標とする装備を手に入れることも勿論これに含みます。
 その時々の運に左右される不安定なDROP狩りを嫌い、経験値効率、DROP効率ともに良くなるよう思いのほか必死にもなりました。
 即死狩りのときは正直焦りもしたものです^;
 思えばもっとPT狩りを楽しみたかったなという気持ちも今でこそあります…が、まあ、その場にキャラクターを置いて予約の順番待ちをしていても、順番確認をしていても、数時間待った挙句、予約からいつの間にか消える事数え切れぬほど…さすがに…ネ^^;

 具体的な出来事とか、書き始めるときりが無いので、今日はここまで~。
 こんなくだらない文章に、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます
 。▼_ _▼。




 で、まあ、CABAL
 今日から一部アイテムDROP率2倍ですね~。
 どこで何を狩るのがいいのか、思案中~。限られた時間でどれだけ効率よくDROP目的で狩れるか、挑戦してみたいです^-^

 ちなみに、製造をお願いさせていただきたく、今2sオスミ足(と一応手、頭も)にFコア使って必死で穴埋めしているのですが…昨日の夜の時点で使ったFコア合計114個。埋まったレアOP2コ…(号泣
 もうね;;でも、正直これが最終?目標になりそうなので、がんばります。

 ただ、嬉しい事もありまして、高かった事には高かったのですが、無事手も製造(と同等のDROP品だとは思いますが)ミスティ手が手に入りました。ものは「守護(防御率+40)ミスティックハンド」。対人には向きませんが(コンボは防御率による回避が基本的に出来ないので)、狩りで実際使ってみたところ、亡者B1でアイスババヤガに囲まれた状況でもまず死なない等、結構如実に効果が現れているように思います。(ちなみに耳も一般にゴミ扱いの回避+1%耳を付けるなど、回避重視のビルドです。まあ、現状狩り専門ですから^^;)
 まあ、そんなこんなで今日はこれにて失礼いたします▼・ェ・▼の゛

 | BLOG TOP | 


