かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 RSの中に数ある狩場。
 そんな中でも特に異彩を放つのが「デフヒルズ古代遺跡中央」。ではないでしょうか。
 韓国では弱化修正まで入ったといわれるここに、先日、挑戦してきて見ました。」

 適正になって狩りたくて仕方ないのは内緒><…
 内緒なの~~ (# ゚Д゚)
 …。・゚・(ノ∀`)・゚・。エ~ン
 蜘蛛とサソリの相手はもう嫌だよ~。蟲嫌いだよう~。見るのも気持ち悪いよう~。
 …誰か助けて…
 ⊂(;ー;*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 


 まずは、ソロで兆戦!

 補助をかけ、さあ、扉は開かれた!
 いざ行かん!(逝かん…)

いざ

 って、戸罠でもう移動速度低下喰らってるし( ・∀・)プッ

まずはソロ

 まあ、狩れない事はないのですが。
 ちょっと油断したり、間合いの悪い場所で射程に入ったりすると、さあ大変。

油断していると

 あっという間にこんな状態に…

 正直なところ、本体死亡や、PET瀕死にともなう帰還を間にはさむことがあり、まずい狩場でも安定して駆り続けられる場所の方が総合的にはおいしいように思います。
 アイテムを整理する余裕もないですしね。
 (湧きはソロをするには丁度いいくらいです。)


 で、な、なんと!
 この直後ギルメンのBIS様が一緒に遊びに来てくださることに!

全体風景

 ミラーの転送ダメージがはんぱなく、ここでも私は大迷惑;;
 √なしのGVってこんな感じなんだろうな~。としか言いようがないほど壮絶な狩りでした。
 でも、楽しかった~~!
 (ちょっと美味しかったのは内緒の秘密?…てへ;)
 GVより楽しかったかも@@


※お名前をここにお出しすることはいたしませんが、
 この日ご一緒してくださったBIS様。
 何度ミラー転送ダメージのせいで倒れても即座に記憶で戻り、瞬時に立て直しを図ってくださったBIS様。
 どれだけのご迷惑をおかけしたことか。計り知れません(しかもあんな夜遅くまで。)
 本当に、ほんっとうに、ありがとうございました><
 間違いなく、今までで一番楽しかった時間の一つでした。


 とにかくこの宇宙人達、滅茶苦茶強いのです!
 ちょっとその強さの片鱗をご紹介!

 1.タフネス

しぶとい

 www。
 笑ってるよ、こいつ笑ってるよ!
 槍に刺されまくってるのに、かゆいかゆいとばかりに、笑ってやがる…
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 ちなみにデータによると

ウィルオウィスプ:神獣系セミボス1 HP34051
ホワイトシェード:神獣系セミボス2 HP70299

 …fm
 ………

 これ、補助掛けた後のPETですか?
 ………

 って、言うか、明らかにこの10倍近いダメージはいってるんですけど^^;
 データに変更があったのか、上のデータは弱化後のものなのか不明ですが、どうも、モンスターデータに関しては正確なものが今の所解析しきれないのかもしれませんね。
 何も調べようもない私に何も言う権利はありませんが。

 2.タンクラ

 正直私が一番脅威に感じたのがこれ。

タンクラ1

タンクラ2

 確認した中で最大3000ものダメージが出ていました(もちろん、クリティカルやクラッシュではありません。通常の白ダメです。)


 「ちなみに、お前が紙だっただけだろ~ヘ(゚∀゚ヘ)」
 と、言われそうなので、参考までにこの時の私(と、PET)のステータス。

 PETのステータスを出すのって実はこれが始めてかな?

能力値


ファミ能力値

 GVの時よりは柔らかいですが、それでも、薄いと言うほどではないと思うのですが…
 ソロの時もこれでやられます><

 ちなみに、知恵が1600以下になっていますが、これは装備をこのときのために一部だけ変更したため。普段、ソロの時は1601以上を確保しています。

 3.雷魔法

 雷

 複数人がこのMAP(中央ブロック内)にいると発動。
 テイマなら当然PETがいるので、モリネル2Fのエンバームド、毒ガス同様、確実に常に発動します。

 が、まあ、これは抵抗があれば本体は問題なし。
 問題はもちろんPET。
 で、これはいい機会とおもい、ダメージ比較をして見ました。

ダメージ比較

 ソロの時です。
 ご覧いただきますとお分かりいただけると思いますが、本体とほぼ同じダメージ(わずかに多目)しか喰らっていません。ファミの抵抗も現地でおそらく90%ないし、若干足りない程度を確保できていたものと思います。じっさい、気まぐれの日が切れない限りは徐々にHPバーが減る程度でした。
 問題は本体死亡直後。これにより、気まぐれの日が切れたときです。
 このときは当然大量の敵に囲まれているわけで(でなければ早々本体は死なない…)。
 瞬時にPETのHPバーが減ります。それはもう恐ろしい勢いで。
 街帰還を即座に押すのですが、ラグなどが起きるとPETが死亡しそうで…やはり、その危険性を考えると安易にこの狩場ではかれません。
 …無念。

4.ダイアモンドダスト

 続いての魔法攻撃がこれ。

ダイヤモンドダスト

 粉雪が舞う美しい魔法です。(たぶん緑のが使ってきます。)
 抵抗があれば基本的にはかかりませんが、コールド効果が付随している模様です。
 また、抵抗が低いと、当然相応のダメージは喰らうものと思われます。

5.ホルパ

 残念ながらSSで判別のつくものがとりづらく、画像でお見せできないのですが。こいつら(のどちらか、たぶん紫?)、追放天使スキル「ホールドパーソン」に似た攻撃をしてきます。
 が、抵抗がしっかりして入ればこそなのか、効果時間はいように短く、また、なぜか、ホルパのグラフィック中も移動や攻撃をファミがしていました…。(一瞬動きが止まった気はしないでもないです。)

6.BLOCK!

 地味にすごいのがこれ。
 とにかくBLOCK率が高い!

BLOCK

 しかも、BLOCKする時はなんとも奇怪な姿になるという、懲りよう!
 シルピアでなんなく貫けますが…。発動条件が一定していないんですよね~…。まあ、ごり押しでこれは何とかなるにはなります。

7.レーザー

 最後になりましたが、この宇宙人と言ったらこれ。
 そう、レーザーです。

限界射程

 当然通常の黄色レーザーと、特殊攻撃ピンクレーザーを打ってきます。(PETにしたときもそうですね。)
 威力は雷に比べれば微々たる物。
 上のSSからもわかると思いますが、実はちゃんと有効射程があります。
 この有効射程と打ち始められる射程が同じかはわかりませんが、どうも、子の射程より遠くにいる宇宙人に見つかるとタンクラで突っ込んでくるようです。



 かように多彩な技を有する敵を今まで見た事がありますでしょうか?
 少なくとも私はありません。

 こんな愉快な彼等ですが…

ヘドロ?.

 っふ、哀れなものよ…じゃなくって□⊂('ー’)

 原材料はヘドロ!?
 こんな中に浮いてるアイテム、そのまま使いたくないんですけど…^-;;;


 夜もふけ、楽しかった狩りも終了。

 最後は皆でロマの日にくべられ

焚き火

 ご存知でした?実はこれ、お風呂なんですよ^^神獣の炎で清めるんです。ほら、白くお湯があふれているのも見えるでしょう?
 …嘘ですごめんなさい><石投げないで><

 神獣の炎に清められた後は(マダイウカ)冒険者らしく宿のベッドで就寝

就寝

 クラリスとローナも当然同じベッドでお休みです^^


 …

 …

 …

覗きは犯罪ですよ?

 …もちろん幼女の寝姿を覗き見しようとしていた不埒なエ○青年に制裁を加えることも忘れません。
 (絞殺は立派な犯罪です、良い子の皆はまねしちゃダメよ^-w-^)




 そしてまた…。

そしてまた


 気味悪いサソリや蜘蛛との苦闘の日々が幕を切って下ろすのでした

 めでたしめでたし…


 めでたくないわ~~!
 なんとかして安定して狩れないものか考え中…火力はまず、足りてるんだよな~…。


 あ~、ちなみに。
 この日撮ったSSは300枚を超えていました…編集だけで疲れきったですよ…。


 最後におまけ。
 GVに姫で出たときのこと。
 禁止スキルが多く、また、相手様に誤解を招きやすいので極力リトルで参戦しているのですが…

いやん^-^.

 えらく楽しそうに追いかけてくるファンの男の子が一人。

 いやんヽゝ゚ ‐゚ν

 ストーカーは犯罪ですよ?^^;


 では、▼・ェ・▼のち
 
先程書いた日記の続きになります。


 書いてみて、よけいに気になったので、早速、とりあえず今ある移動速度装備を使って、検証をして見ました。
 が、結果がなにも出せなかったので載せようか実は先程も悩んでいたのですが…一応載せます…。
 あまり時間をとりたくないのでこれ以上はやらないかもです。


 それでも見ようと仰ってくださる方はどうぞ…。゚(゚´Д`゚)゚。



[測定方法]

 測定は長距離の直線上のトラックを得るために古都上部、水路上の通りを利用しました。
 マウスのポインターを画面右端、レンガの直線に合わせて固定。
 左クリック押しっぱなしで、あらかじめ定めたスタート位置から、ゴール位置までに要した時間をストップウォッチを用いて測定。
 これを各移動速度で10日づつ行い、その平均を取る。
 チャット欄は閉じた状態。サマナーに変身し、オートスキルは全て切れた状態で行いました。
 (今思うとPETもしまうべきでしたね…)

 まず、スタート位置とゴール位置は下の画像の通り。
 スタート位置:座標(31,6)

スタート位置

 ゴール位置:(151,6)

ゴール

[測定に用いた装備]
 用いた移動速度装備は以下の通り。(移動速度笛が手に入らなかったため刻みを細かくすることができなかった。また、子の時移動速度石の存在を失念していた…悔やまれる。)

 +10%が2つ

ブリーフ+10%

耳+10%

 +55%が一つ

足+55%


[結果]

 以下に実際の測定結果を表す。なお、絨毯の移動速度をzとおく。
 表3列目は現実世界の1s=12フレームとした場合の平均タイムをフレームに換算した値を表す。
 表4列目は座標単位1あたりを1mとおいた場合に平均タイムから算出される速度(フレームf/m)を示す。(本測定において走った距離=151-31=130m よって平均タイム(フレーム単位)/130)
 表5列目に速度(m/f)も合わせて記す。
 (※有効数字がいい加減ですがご容赦を…。)
 表6列目に (各速度OP%における速度)/(速度OP0%の時) の値も示す。



      
   
   
   
   
   
   
  
  
  
  
移動速度OP合計(%) 測定タイムの平均(s)測定タイムの平均(f)速度(f/m)速度(m/f)
0 34.54143.1840.314 1
10 33.03963.046 0.328 1.045
20 30.53662.815 0.355 1.131
55 24.52942.262 0.442 1.408
65 22.52702.077 0.481 1.532
75 21.52581.984 0.504 1.605
z+0 12.51501.985 0.867 2.761
z+10 11.01321.015 0.985 3.137
z+20 10.01200.923 1.08 3.439
z+55 10.01200.923 1.08 3.439
z+75 9.501140.877 1.14 3.631

表1[測定された移動速度]

上表中3,4番目の要素に関して、絨毯の関わらない部分のみプロットいたしますと下グラフのようになります。
実測値
グラフ1[移動速度実測値]


[考察]

1.ご覧いただきますとお分かりいただけるかと思いますが、表4列目の速度がフレーム単位で整数にならないのはいいとしても、1フレームを割ってしまっています。が、これに関してはなんら問題ないはずであると思われます。
 と、申しますのも、基準とした1mと言う長さの単位がゲーム内の長さの最小単位ではないと考えられるためです。正確な速度のフレーム単位計算はまずこの基本となる最小単位をきちんと定めることから始めねば求まりそうにありません。
 実際、スタート地点を決めるに当たっても、キャラクターのグラフィック分の幅ほどのずれがあっても座標は同じに表示されてしまっていました。(本測定ではレンガとの位置関係もスタート位置決定に用いた。)

2.予想では攻撃速度と同様の式が移動速度OPの%から求まる実際速度にも当てはまるとしたが、どうもうまくフィットしない。(ex:3.184/1.65=1.930<2.077)もちろん測定誤差が非常に大きいのでこれは誤差の範囲内なのですが、非常に細かいと思われる最小長さ単位をここから正確に求める事は困難なように思います。
 解決策としては
 1)測定距離を伸ばす。(測定誤差を減らすことができるため)
 2)できるだけ移動速度を早くした場合の測定値をとる。(フレーム数変化に要する移動速度OP合計の間隔が広くなると考えられるため)
 ことが考えられますが、前者は毎測定ごとに正確に同一な直線を用いることができるかが疑問(しいて言えばアリアン右のMAPを用いるか。)
 後者はヘイスト、ライディングドッグなどの移動速度上昇効果の公式発表がいまいち信用ならず、正確なデータがないためソモソモの移動速度%が不正確となってしまう。
 以上の困難があるように思います。

 もし仮に、移動速度を極限まで高めたときにその前後で速度の変化が見られないなら、そこを速度の基準(したがって最小長さの基準もある程度も止まると思われる)とすることが望ましいかもしれない。

3.得られた速度の0%に対する比の部分など、較正すれば、少しはましな結果が出そうな気もするが、時間が勿体ないのでこれ以上はすみません。今の所はやる予定はありません。

[結論・感想]

 予想していたのに比べ、移動速度OPによる速度上昇の効果は1%刻みで如実に現れそうである。 
 したがって、1%でも多くの移動速度OPをつむことには意味がありそうであると考えられる。

 しかしながら、やはり多量の速度OPをつんだ場合(ヘイストなどを加えて。)、その費用(装備箇所の消費も含む)対効果はいかがなものか…。
 狩場の移動距離等の事情もあると思うので、結局は実際に経験値効率から試すしかなさそうに思う…。

 ろくな結果が出ていなく、申し訳ございません><。
 
 テイマー等、移動補助スキルに乏しい(犬乗りはあるにはありますが)職にとって、ソロ時、移動狩りの効率を上げるのに必須ともいえる移動速度。
 今日は移動速度OPについて勝手に考えてみたいと思います。

 が、すみません、今日のところは意味のある結論は出ていません。当たり前のことが書いてあるだけですのでお読み飛ばしください;
 お時間の無駄を省くため、先に結論だけ申しますと、
 「移動速度も 進む単位長さ/フレーム で計算されており、攻撃速度同様、フレーム数の変わる%を超えなければ意味がないのではないか。」
 と言うことです。
 自明ですね…。
 わざわざ書くまでもない…うん、ごめんなさい><;



 まず、(まだ測定してないので不確かですが)体感として思うのは、ある程度以上の移動速度がつくとだんだんに移動速度上昇の効果が減衰しているような感じがすること。(あまりかわらなってくるような気がする。)さらに、移動速度には、上限があるのではないか。とのお話も耳にした事があります。
 あわせて、攻撃速度OPによる攻撃速度上昇の仕方を考えるにつけても、単純に100%の移動速度上昇OPをつけたからといって移動速度が2倍にはなっていないのではないだろうか。むしろ、香華く速度と同じような計算式で算出されているのではないだろうか?
 そんな妄想にしたがってちょっとだけ、計算していたいと思います。
 あくまで、妄想であり、実際そうなっているかは、これを元に一定距離を走った時間を測定しないとわからないと思います。(逆に言えば単に測定すればいいだけですね、はい。…すみません、いつか気が向いたらやります;…よろうかな?…やれるといいな?…(;・w・))

 まず、攻撃速度OPに関しては
 [ベース武器速度/(1+100×攻撃速度OPの数値)] ([]:ガウス記号)
 という関係が成り立つようです。

 やることは単純、これを移動速度に置き換えるするだけです。ただ、ここで気をつけるべきてんは一つだけで速度v(m/s)ではなく、v(s/m) (さらに、実際はsではなく、フレームでしょう)で表記したものを用いなければならないであろうと予想されます。
 (∵上の攻撃速度の式を当てはめるため。また、RSがフレーム単位で稼動しているため)
 なお、s=秒 f=フレーム数 m=単位距離 を表すものとする

 では、実際式を出してみると
 基本移動速度(s/m)/(1+移動速度OPの数値(%)/100)=実際の移動速度(s/m) …(1)
 されに、フレーム単位で考えれば
 [基本移動速度(f/m)/(1+移動速度OPの数値(%)/100)]=実際の移動速度(f/m) …(2)

 基本移動速度、実際の移動速度を上の順に V,Vf,v,vf 移動速度OPの合計数値をX(%)とおく。
 記号で置き換えただけですが、

 v=V/(1+X/100) …(1')
 vf=[Vf/(1+X/100)] …(2')

 まずは、s/m単位の場合を考えます。
 s/mから、実際の速度の単位m/sに単位の換算を行うと(換算を行った後の描く値を示す変数には''をつけて表すものとします。)、当然単に逆数を取るわけですので、その結果は
 v''=V''×(1+X/100)

 グラフ化すると以下のようになります。上の緑の線が「v''」、下の青い線が「v」を表します。


図1[s/m,m/sで考えた場合の移動速度と速度OPの関係]
図1[s/m,m/sで考えた場合の移動速度と速度OPの関係]

 ご覧の通り、ただ単に比例することになってしまいましたね。しかしこれは最初に仮定した疑問点。速度に上限があるのではないか?移動速度OPの効果が減衰しているではないか。に、反します。
 たねはもちろん「フレーム」にあります。(あたりまえですね;すみません。)
 実際は(1')式は無意味でガウシアンで考えた(2')式を用いないといけないわけです。

 (2'')
 ⇔1/vf=1/[Vf/(1+X/100)]
 ⇔vf''=1/[Vf/(1+X/100)]

 これをグラフ化するにはやはり、基本移動速度がわからないといけないので今は式までにします(結論が無意味ですみません;)

 ようは、攻撃速度と同じで、フレーム数の変わる速度にしなければ実際の移動速度は変わらないのではないかということです。(この際、長さの基本もまた問題なわけですが、今の所、MAPの座標表示を基準にできないか考えています。)今度時間を見て測定できればなあ、と思います。
 
 RS内でのちょっとした小技をご紹介!
 すでにご存知の方は読み飛ばしてね^-^
 これから小技と私が思っているような事をちょっとづつ書いていこうかな~なんて思っています(そんなに数、無いけどね^-^;)
 フリーページにも追加しておくのでよろしければそちらでもご覧ください^^

 では早速第1弾として、2個御紹介!

小技1「おしゃべりしたい!」

 露天を開くと、その最中、あるいは、閉じたあとまで文字数制限がかかってしまって、チャット欄いっぱいに文字が打てない!折角高尚の耳が来てるのに、返事をうまく打てない!
 そんな悩みをお抱えの方にちょっとした解決法。
 実はリログする必要なんて無いんです。方法はと~っても簡単。

 ○Enterキー(キーボードによってはリターンキー)を4回連続で押す!
 
 たった、これだけです。
 要するに、

 「チャット欄を開く、閉じる、開く、閉じる。」
 
 という動作を行うんです。
 するとあ~ら不思議。
 普通にチャット欄いっぱいに文字が打てるじゃないですか!

 ご存じなかった方は是非お試しあれ▼・ェ・▼v


小技2「姫遊び」

 姫の死んだ振り。本人は普通に見えていても周りの人から見ると色がバグって見える!こんな事、よくありますよね?さぁ、こんな時にちょっと面白い遊びをご紹介。
 手順はいたって簡単

 1.姫にスキル「死んだふり」を使ってもらう
 2.姫の色がバグる。(粒子が粗くなったような変な色、グラフィックになる。)
 3.マウスを動かしてポインター(画面に表示されているマウスの位置を示す矢印)を誰でも良いので近くのキャラクターの服に合わせる。(たぶん背景物でも出来ると思います。)
 4.するとあ~ら不思議。死んだ振りをしている姫の色がポインターをあわせた部分の色(例えば服の色)に変わってしまうのです!

 ウルフマンのパンツにマウスをあわせて草むらに迷彩色で横たわる緑の姫
 砂漠で茶色テイマにマウスをあわせ砂に埋もれた姫
 赤シフにマウスをあわせてロマ村の焚き火に焼かれる姫

 いろんな姫遊びを楽しんでみてください▼・w・▼
 
 すでに御計算になられている方が多いこととは存じますが、散々失敗している異次元BOXについて今日はあえて、自分でも再度計算してみたいと思います。

 実際におやりになる時は「必ずご自信で計算を行い」、十分納得なされてから、失敗の確率の方がはるかに高い事をご理解のうえ、実行なさってください。当方では一切の責任を負いかねます。

 前提条件として、一般に言われている(韓国公式発表?)ルールが日本においても適用されているとして考えるものとする。

 以下、もちろん順列計算により、単純に求める事はできるであろうが念のため、全ての場合を書き出しす。なお、OPの無い状態をNと表すものとする。

※個人的にはNすなはち、0OPという状態が、組みあわせを考える際に、aN,bNといったように、Null OPとしてあたかも、何かしかのOPであるかのようにカウントされるのかどうかという事があるが、OP性整数が0~3という表記になっているようであるので、とりあえず今回はこのようなケースは考えないものとする。なお、このように考えるとab=abNとなってしまうので、OP生成ルールに若干の齟齬が確かに生じる気はする。

・目的の1OP「a」を残す場合
最大OP数の組み合わせをabc+defとおく。
d=aのように、同系列OPであった場合、アルファベットの順で遅い方を先のものに「’」をつけ、d=a’ のように表記するものとする。

























a+N [a],N1/2 50%
ab+NN,[a],b,[ab] 2/4 50%
abc+N 50%
a+d[a],d 1/250%
a+de[a],d,e,[ad],[ae],de 3/6 50%
a+def[a],d,e,f,[ad],[ae],[af],de,df,ef,[ade],[adf],[aef],def 7/1450%
ab+de[ab],[ad],[ae],bd,be,de 3/650%
ab+def[ab],[ad],[ae],[af],bd,be,bf,de,df,ef,[abd],[abe],[abf],[ade],[adf],[[aef],bde,bdf,bef,def 10/20 50%
abc+def[abc],[abd],[abe],[abf],[acd],[ace],[acf],[ade],[adf],[aef],bcd,bce,bcf,bde,bdf,bef,cde,cdf,cef,def 10/20 50%
1重複
a+a’[a],a’ 1/2 50%
ab+a’[a],a’,[ab],a’b 2/4 50%
ab+b’b,b’,[ab],[ab’] 2/4 50%
a+a’bc[a],a’,[ab],[ac],a’b,a’c,[abc],a’bc4/850%
ab+a’b’[ab],[ab’],ba’,a’b’ 2/4 50%
ab+a’e[ab],[ae],ba’,a’e 2/4 50%
ab+b’e[ab],[ab’],[ae],be,b’e 3/5 60%
ab+a’de[ab],[ad],[ae],ba’,a’d,a’e,[abd],[abe],[ade],ba’d,ba’e,a’de 6/12 50%
ab+b’de[ab],[ab’], bd,be,b’d,b’e,[abd],[abe],[ab’d],[ab’e],bde,b’de 6/1250%
2重複
abc+a’b’e[abc],[abe],[acb’],[ab’e],bca’,ba’e,ca’b’,a’b’e 4/850%
abc+db’c’[abc],[abc’],[acb’],[ab’c’],bcd,bdc’.cdb’,db’c’ 4/8 50%


 従ってOP選択の確率はまず、
 同系列OPを含まない場合はいずれの場合においても50%であり、これにベース選択確率50%を乗じ、いわゆる成功確率はいかな場合にも「25%」
 続いて同系列OPを含む場合であるが、異次元BOXの生成物に関するルール
 【同系列OPを混合物2種がともに含む場合、当該系列OPは必ず生成物に含まれ、かつ、一方のみが選択される】
 を、上表のように適用すると、やはりこれも上と同様いずれの場合も50%。従って、ベース選択確率を考慮に入れ、「25%」となる。

 以上より、目的の1OP「a」を目的のベースにつける(移し変える)にあたっての成功確率はいかなる組み合わせにおいても25%である。



・続いて2OP残す場合を考えたい
 残したいと考える2OPを「a」、「d」とおく。(左素材:[a]be+右素材:[d]efが3OP+3OPの場合という事になる。)
 「‘」記号のつけ方に関しては1OPの場合と同様にするものとする。
 2OP残らないケース、すなはち、混合するOP数が0+1,1+1の場合は省く。
1+2.1+3.2+2.2+3.3+3






















ab+da,b,d,ab,[ad],bd 1/6 16.67%
abc+da,b,c,d,ab,ac,[ad],bc,bd,cd,abc,[abd],[acd],bcd3/14 21.42%
ab+deab,[ad],ae,bd,be,de 1/616.67%
abc+deab,ac,[ad],ae,bc,bd,be,cd,ce,de,abc,[abd],abe,[acd],ace,[ade],bcd,bce,bde,cde 4/20 20%
abc+defabc,[abd],abe,abf,[acd],ace,acf,[ade],[adf],aef,bcd,bce,bcf,bde,bdf,bef,cde,cdf,cef,def 4/20 20%
1重複 50%
ad’+d d,d’,[ad],ad’ 1/425%
ad’c+d d,d’,ad’,[ad],d’c,cd 1/616.67%
ad’+dead’,[ad],d’e,de 1/4 25%
ae’+deae’,ae,e’d,de 0/4 0%
ad’c+dead’,[ad],d’c,d’e,cd,de,ad’c,ad’e,[acd],[ade],d’ce,cde 3/1225%
ae’c+deae’,ae,e’c,e’d,ce,ae’c,[ae’d],ace,[ade]2/9 22.22%
ad’c+defad’c.ad’e,[ad’f],[acd],[ade],[adf],d’ce,d’cf,d’ef,cde,cdf,def4/12 33.33%
ae’c+defae’c,[ae’d],ae’f,ace,[ade],aef,e’cd,e’cf,e’df,cde,cef,def2/12 16.67%
2重複 50%
ad’+da’ad’,[ad],d’a’ 1/3 33.33%
ad’c+da’ad’,[ad],d’a’,ad’c,d’ca’,cda’1/6 16.67%
ad’c+dc’ad’,ac,[ad],ac’,d’c,d’c’,cd,dc’,ad’c.ad’c’,[acd],[adc’] 3/1225%
ad’c+da’fad’c,ad’f,[acd],[adf],d’ca’,d’a’f,cda’,da’f 2/825%
ad’c+dc’fad’c,ad’c’,[acd],[adc’],d’cf,d’c’f,cdf,dc’f 2/825%
ae’f’+defae’f’,ae’f,aef,e’f’d,e’df,f’de,def 0/70%


 以上より、最も確率の高いのは、OPが無重複で、
「1OPの素材+3OPの素材の場合の3/14~21.42%」
 の場合であると考えられる。
 さらに、いずれかの素材のベースまで残したい(あるいは、残したくない)と思う場合(例えば速度金腰XLS)この確率はさらに半分となり、
 「3/28~10.71%」
 が成功確率となる。


○おまけ。

 さて、では、この計算結果を受けて、上の表の使い方の説明代わりに私の失敗した確率が実際のところどの程度の確率であったのか、計算してみましょう。なお、今は失敗確率を計算するので、上野成功確率の排反事象となりますので、成功確率をx%として、(100-x)%と計算して得られた確率を併記いたします。
 最新のもの以外、異次元の結果は以前の日記に載せてあります。(最新のものは又トライしたいので、今は計算から省かせていただきます。)
1.ab+b’ 75
2.a+b 75
3.a+N 75
4.abc+d(2OP狙いの、1OPでも可) 0.7858×0.75
5.a+N 75
6.a+N 75
7.a+N 75
8.a+N 75
9.a+N 75
10.abc+d(2OP) 78.58
11.a+N 75
12.abc+N 75

合計失敗確率~2.61%

ある意味神がかってますね…ついでに、最前のを含めると…考えたくもありません^-;
 
 GVにおいて、不具合の可能性があるのではないかと個人的に考える項目に関して、フリーページにまとめさせていただきました。よろしければごらんいただけますと幸いに存じます。(本ブログ左にフリーページの一覧がございます。)
 一応表紙、及び、目次から各項目へのリンクを以下に張ります。各項目へは一番上、表紙へのリンクから、リンクしておりますのでよろしければそちらをご利用ください。


表紙。必ず先にお読みください。


目次(上のリンク表紙と同じものです。)
1.PETが特技のみを使用する状態を持続させる事。(俗称:特技モード・仕事人モード)
2. PETがCPの消費無く特技を使用する
3.蜘蛛系列ZINPET使用時の範囲多段魔法攻撃のダメージ異常
4.テイマースキル「ペット奪取」不具合
5.本来の限界よりレベル高いペットを元のレベルのままテイム可能





 さて、RS内の出来事ですが、昨日また異次元をやりました、結果は見事に失敗。これで通算13連敗目です。他何か書く気力もわかないので、ご報告だけで今日は終わらせていただきます。
 
 知恵による獲得経験値ボーナスは一応、以下のようであったと思います。
 境界の値については自信がないので、どうか、知恵+のお品などを用いて、ステータスを振ってしまう前に「必ず、ご確認くださいますよう」、お願い申し上げます。

知恵 ボーナス
0 ~ 99 0%
100 ~ 200 5~10% ←知恵/2000% 端数切捨て
201 ~ 239 10%
240 ~ 279 11%
280 ~ 319 12%
320 ~ 359 13%
360 ~ 399 14%
400    15%
401 ~ 479 20%
480 ~ 559 21%
560 ~ 639 22%
640 ~ 719 23%
720 ~ 799 24%
800    25%
801 ~ 959 30%
960 ~1119 31%
1120~1279 32%
1280~1439 33%
1440~1599 34%
1600    35%
1601~1919 40%
1920~2239 41%
2240~2559 42%
2560~2879 43%
2880~3199 44%
3200    45%
3201~3839 50%

 100近辺、ごらんいただけますとお分かりいただけると思いますが、経験値ボーナスという意味だけからいうと、知恵固定の100未満は無意味です。(ただし、セトリン装備等のためには有意味 魔法抵抗も若干上がります。 (確か知恵/20%) )
 一般に、知恵固定以外では201,401,801,1601のいずれかを目安とされるケースが多いように思います。
 
 楽天ブログ管理画面変更され、正直使いづらい気がしているには私だけでしょうか><?
 慣れの問題なのかなあ…。
 必要な情報がTOPにすぐに表示されなくなった気がします。

 まあ、おいといて
 □⊂('ー' )ポイ

 RS。

 ある日のGVでの事。
 テイマゆえかどうしても後回しにされ、あまり狙っていただけないことが多いのですが、劣勢にたたされ、スキル装備に変えてがんばっていたときの事・・・

矢ガガガ

 は、激しい…ですね><
 猛烈に痛そう~。まさに的状態…しかも頭がc⌒っ*;ー;)っ

 別にそんな良品と言うほどでもないでしょうが、ちょっと嬉しいDROPがあったのでご報告。

 速度+スキル首

 神獣使い「サマナー+3」なら~~~!
 (大家やRSのほうがとか、そういう突っ込みは禁止です><)
 まあ、でも、サマナで使うには嬉しいお品かな。ぁ、ペンダントの攻撃速度OPつきでいいですか、そうですか…
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

 最後にお買い物~。

 メインのテイマ用の新しい手。

健康手

 知恵に結構振っており、また、最近どうにも運の回避補正が以前に比べ補正が低く修正されているような気がしてならず、GVでこの手を使うのもいいかな、と。
 健康100は上がります( ・ω・)v
 ただしネクロさんがお相手にいるときはステ反転を警戒してブリーフを引き続き使うと思います。


 姫もGVデビューを果たすことになった数日前。ギルメン様が露天でお見かけになられ、ご本人はお使いになられないとの事なので、買っておいていただき、町に戻ったときに受け取り~

薬指

 薬数%足りないけれど、タダでさえレベルゆえにメインの指が使いまわせず抵抗を稼ぐのに四苦八苦している姫には嬉しい逸品。ずっと大切に使わせていただきます。
 ちなみに見ているとどうにもダブリンは人気が内容なのですが、正直私はダブリン、いいと思うのですが…最高補正になると知識要求が50なので厳しいですが、30以下ならどんな職でも私ならそこまで知識振ります( ・ω・)
 と、言うのも狩りでも必要となる火属性抵抗はUエンチャしてつける気になりますが、水抵抗は基本GVのみ。したがってどうしても後回しとなり、稼ぎにくい抵抗の一つではないでしょうか。ならばこそ、GV専用指のベースにダブリン…決して悪い選択とは思わないのですが…。もちろんセトリンがあればそれにこしたことはないわけですが、良OPでとなると…。


 そして最後に

プリティミア

 ずっと欲しかった姫Uドレス!思わず衝動買いしてしまいました。
 運+2/3って…すごすぎ@@
 テイマ職鎧ももうちょっとまともならな~;;
 まあ、属性抵抗稼げるのはいいんですけどね~…。シフだって敏捷あがるし、WIZもスキルが…、
 
お~ば~け~だ~ぞ~~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

おばけ<br /><br />だぞ~

 夏を先取り! お化け画像でこんにちは。

 今夏発表予定の新作サマードレス姿の姫です。(チガ

 首輪マークに目が行って違うことを考えたそこのあなたm9(・∀・)
 …大ビンタしちゃいますよ?

 今日はちょっと長めです。(そこ、溜め込むナとか突っ込み禁止!)
 最後にバトンに答えてますのでそちらもよろしく~。


1)まずは姫から。

 ある品を装備できるレベルにしたく、装備バッジ+70を使って冬休み最後の連休い廃上げをしていました。
 で、まだ60だった姫を気合で

150Lv

 所用期間2日とわずか…c⌒っ*゚ー゚)っ

 ご褒美に?

大家ウェディングドレス

 こんなものを買ってあげたりしました。狩りではまあ使いませんが、勝利の女神でテイム支援を将来的にする場合用…ですね。
 つくづくテイマ以外のスキル+職鎧はお値段がお安い。゚(゚´Д`゚)゚。
 メインテイマ、スキル鎧のためにいくら使ったことか…考えるとちょっとブルーになります。(´・ω・`)

2)メインテイマ

 狩り時間もほとんどなくテイマ、ほとんど変わってません。DROPも依然として最悪なまま。唯一嬉しかったのは

RS首

 初めてのRED STONE OPのついたお品でした。が、知恵要求が…テイマとしいて言えばWIZくらいしか普通は付けれないですね…
 異次元素材としてとっておこうかと思います。

 で、まあ、問題の異次元。

3)異次元

 数日前、今年初異次元をしました。2こ…。
 以前からの結果と一緒にまとめようと思います。
 SSを貼る気力すらわかないので文字だけ。一応やった順番になています。
 こまかいOPは間違っている可能性はあります。%や数値まで書いているものはSS身ながらなので間違いないはずです。


1.【敏捷Lv1】ハイコンパス+【団長】【敏捷Lv1】リコーダー=【敏捷Lv1】リコーダー
2.【健康Lv1】ハイコンパス+【団長】ソプラノレコーダー=Nソプラノレコーダー

 2.はTrade可能異次元実装後数日か少なくとも数週間以内にやった異次元。ブログもなかったためSSをとってなかったので信憑性皆無

と思いますが、本来できないはずの1+1OPからの0OP。いまだに何故こうなったのか不明。その後このようなことは一度も無し。

3.Nハイコンパス+【団長】葉っぱ笛 =N葉っぱ笛
4.【呪い抵抗】ハイコンパス+【団長】【敏捷Lv1】【運Lv2】リコーダー=【敏捷Lv1】リコーダー

  4.は団長ハイコンパス狙いで願わくば団長と呪い抵抗の2OP狙い。確率を計算した上で一番確からしい1+3OPにジムモリエンチャでした上での挑戦。

 4.と5.の間に団長ハイコンパス購入…

5.Nフォーチュンフィール+【運比率2】ベルト=Nベルト
6.Nフォーチュンフィール+【運比率2】ベルト=Nフォーチュンフィール
7.Nフォーチュンフィール+【運比率2】チェーンベルト=Nチェーンベルト
8.【運比率2】強化ベルト+Nフォーチュンフィール=N強化ベルト

 運比率2フォーチュンフィールはいまだ購入もできず。

 9.と10.はほぼ同時。10がもしかしたら先だったかも?

9.【HP効率92%】チェーンイヤリング+Nアンクイヤリング=Nチェーンイヤリング
10.【RED STONE】鋲付きレザーカラー+【HP効率89%】【力+10】【水属性抵抗5%】スパイクカラー=【力+10】【水属性抵抗5%】スパイクカラー

 ( -д-) 、ペッ 10.のおかげでWIZのスキル首がいまだに大家のまま。なお、RS首は解除してから使用しました(たしか土抵抗か何かがついていた記憶が…)もともとはペンダントXLSと混ぜようと思って購入していたのですが(当時RS首は1.5億位した記憶があります…。)姫、WIZの事も考えHP首と混ぜることに…。

11.【HP効率93%】ダブルイヤリング+Nアンクイヤリング=Nダブルイヤリング
12.【全異常抵抗DX37%】【攻撃力Lv1】【風属性抵抗10%】スタンプリング+タートクラフトの婚約指輪5%=【全異常抵抗DX37%】【攻撃力Lv1】【風属性抵抗10%】スタンプリング

 9.11.のおかげで先日GVを昔のHP効率耳で出ていたのは内緒(;・ω・)
 12.でよく素材がそのまま出てきたものだとちょっと感動…( ゚д゚)、ペッ
 なお、12.の素材は魔力解除とかしてからとも思ったのですが、計算上確率は同じなのでこのまま慣行。

 10~12は引退覚悟でやってこのざま。
 あといつかブリーフ、月光をやって消えたらたらキャラデリが見えてきますね…c⌒っ*;ー;)っ
 まあ、お金もないので到底できそうにないですが…。

4)バトン♪

 さて、最後になってしまいましたが、初のバトンなどいただいてしまいましたヽミ・。・ ミノ
 桃鯖のツンデレ神運ランサトリックスター様のブログ
 ちなみに私もNHKにようこそ、結構気に入ってたりしますよ?いまさらですね、( ・ω・)∩ハイ

◆あの子のこともっと知りたい!ばとん。
と、言うことで先に6人のバトンを受け取ってもらえたら嬉しいな~。と、言う人を指名するようです。
ぅ~ん…
朧 蒼月様 gaiaxgaia様 ゆず(●´皿`●)様 angёls様 なおや様 まだ見ぬあなたへ
勝手にお名前挙げてしまってごめんなさい。どうか、ご無理にご回答はなさらないでください。


◆お名前は?
malka
元ねたは天使の名前。
他のキャラクターもファンタジーやら何やらからとることが多いです。
サブのWIZもそうかな。M_Therion(マスターテリオン)まあ、いまだとデモンベインとか、そっちの印象のほうが強い方もおられるようで

…元ねたは違うからね~…。゚(゚´Д`゚)゚。

◆おいくつですか?
テイマは幼女ですから、もちろん…^-^
と、言うはずがガガ…500歳過ぎの大おばあちゃんΣミ・。・;ミ
ほら、あれだ!
見た目は幼い子で実年齢は…と言うこう…口調がやけにしぶい幼女と言うか…髪のいろが銀だったり緑だったり…(・∀・)
これ以上言うと腐ってるとかいわれるので程ほどにしておきますね^-^;

◆ご職業は?
人にはとても(チガ

◆ご趣味は?
ん~まあ、まじめに
読書 スーパードルフィー(SD)
ゲームではRed Stone(RS)とバーチャロンフォース(今はもうできないかな…さすがに)
とはいえ、もともとデジタルゲームはあまり好きではなく、TRPGと呼ばれるものを好んでやっておりました。
特に好きだったタイトルは トーキョーNOV@ ソードワールドTRPG ガープス・ルナル あたりでしょうか。他いろいろかじっては見ました。
 
◆好きな異性のタイプは?
ちらにゃい^-^
   髪は長いほうが…(ボソ

◆特技は?
ファミに命れされる(マテ

◆資格、何か持ってますか?
いろいろ

◆悩みが何かありますか?
生ものは生ものなりに悩んでます^^

◆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:冬に食べるシャーベットとか?
嫌いな食べ物:多すぎて書ききれません^^;
特に野菜は食べれるものを言ったほうが早いですc⌒っ*゚ー゚)っ

◆好きな人は居ますか?
家族…でおね^^

◆貴方が愛する人へ一言
愛さないでください(チガ

◆回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
朧 蒼月様モハヤ言わずもがな。^^
gaiaxgaia様 桃鯖の神(もとい紙?)剣士様。ギルド含め、様々にお世話にな

っております。
ゆず(●´皿`●)様ギルドでとてもお世話になっている大先輩
angёls様ギルドDESTINY様のGMをこなしつつ、様々な検証を行われる等、精力的にご活動になっていらっしゃる超高火力天使様。
なおや様Dに入る前までずっと一緒のギルドで活動させていただいていたお方

6人目はあえて指定いたしません。ここをご覧になってくださる方、ねたに困ったぞと言うあなた。どうぞ、お持ちになってくださいませ。
繰り返しになりますが、お名前、ブログ、勝手に上げてしまってごめんなさい。ねたに困られたときにでもお使いいただければ幸いです。どうか、ご無理にお答えにはならないでください。
 
使用キャラクター自己紹介などしてみたいと思います。
画像を撮るにあたり、誉めるなどは使用いたしておりません。

まずはメイン
 半端テイマー
力を装備要求必要分だけ振り、残りを健康と運に約半分づつ。
ソロPTにはいることも無く、完全にソロの状態で狩り続けることはや…。DROPレベルという言葉も忘れかけています。゚(゚´Д`゚)゚。
 PET:納骨堂出身ファミリアEXの「クラリス」と「ローナ」

RSメインテイマ紹介
狩猟民族のごとき生活の一端発覚!?

RSメインテイマ紹介ネタ?
RSを紹介してくれた朧さんの大好きな宇宙ZINイカとの戯れの一時。

狩りにおける信条は「可愛いPETを殺されるくらいなら、本体が死んで帰還すべし」…もちろんその前に帰還の巻物を素直に押します…ハイ。

続いてサブその1
 極運、回避テイマー
 健康、力、カリスマ固定 他装備要求まではふっています。
 PET:アジト出身ファミリアEXの「ルチア」と「リアナ」

RSサブ運テイマ紹介

「のんびり行こうよ、のんびり」が、テイマ…かな?

最後にサブ2
 知識極気味エンチャ、メテオWIZ 威厳、知恵などブローチ要求分ふり。健康固定をいつ外すかが肝…。
 即死流行の今、用無しもいいところ…なんだそうです、ハイ。c⌒っ*゚ー゚)っ
 エンチャ付加とメテオダメージの両立に命を燃やすWIZでした。

RSサブWIZ紹介

「攻撃速度?それはうまいのかいな?」

以上3キャラクターを使用いたしております。ただし現在稼動しているのはメインのテイマーのみとなっております。
 
 昨晩、ようやく念願の500レベルを無事、達成いたしました。
 記念に思わずGIFアニメなど作ってしまい、こちらでも公開~。
(下の画像をクリックしていただきますと、自己満足100%のアニメーションの載った当方ブログ内フリーページにとびます。)

Lv500
↑Lv500達成記念GIFアニメへのリンク


 思えば、昨年の姫実装頃から初め、途中ちょっと他のキャラクターに色気を出してみはしたものの、ほとんどこのテイマー一筋でやって参りました。
 別段珍しいレベルでもなんでもない事は重々承知ですが、なんとも嬉しいものです。

 しばらくはこの子はお休みさせてあげて、RSをやるにしても、姫の時間を少しの間、増やそうかと思っております。

 ちなみに、今まで作ってきたキャラクターたち…。
 画像すらない子もいるので、皆、文章のみで。
(WIZ、サブテイマは以前の日記でご紹介いたしております。↓
以前のキャラクター紹介記事

サブ1:プリンセス/リトルウィッチ 知識ボトル姫
    公式の画像のあまりの可愛いさに作製。
    お金、WIZの10倍はすでにつぎ込んでます…最近の貧乏の一番の原因…。
    自前のソロギルドのGM。

サブ2:WIZ(GV特化健康支援WIZ)Lv282
    特徴:石(ストーンタッチ)習得済←SLv30程度達成可能 
    エンチャ付加:700→100程度に大幅ダウン…orz
    愛のなさゆえか、カースドブラッド、強化ブローチ以外、狩装備は無購入。
    GVのために速度杖、速度ブローチのみはやむを得ず新調。

サブ3:164運極テイマ 元回避キャラ(主装備売却済み)
    現在稼働率0%。実質倉庫。


削除済:BIS Lv18    2006年削除日不明→WIZ

    剣士 Lv28    2006年削除日不明→アーチャー
    アチャLv50    2006年6/27削除→悪魔/ネクロ
    悪魔/ネクロLv32 2006年12/20削除→プリンセス/リトルウィッチ

他鯖には…

黄鯖 :Lv9サマナー
黒鯖 :Lv18シーフ/武道家

 黄鯖にサマナーがいるのはこちらが本当の初めてなため。その後誘ってくれた友人が桃鯖な事が判明し急遽移住。この頃はサーバーが何かと言うことすら知りませんでした。
 黒鯖のシフは桃鯖でシフ/武道を作る枠が残っていなかったため。黒を選んだのは、好きな色だからと言うだけ。
 
新年、 あロト開封け ましておめでとうございます。

 昨年中は大変お世話になりました。
 皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 (ちなみに↑、新年初ロトの結果…)

まずはいつもお世話になっている愛しいPET、クラリスとローナに挨拶。

ちゅっ

よろしくね^^



 イベント告知の叫びに誘われ、古都噴水前へ行ってみると。

新年イベントIN古都

新年2

 今年も桃鯖は平和です▼・w・▼…。

痴漢

 …平和▼×ェ×▼?


 新年早々、あまり時間も取れないので、去年を振り返ってみたりはまた今度。


 とりあえず、新年初U(にして、新年明けて今までで唯一のU…)はこちらでした。

初U

 あえて何も言うまい。
 まあ、売れるUなだけ、ありがたいことです。

 が、実は初Uでは微妙にないので上に挙げませんでしたが本当の初U?は、
 こちら↓だったりします。

新年初U?てか、DXU…

 波乱に満ちた新たな年を予感させてくれますね!( ゚д゚)、ペッ

 そしてこちらが今年初のネタ品。

新年初ねた

 WIZに装備させてやろうとほくほく顔で町に戻って早々、
 間違えて鍛冶屋売り (´・ω・`)ガッカリ・・・

 密度薄く、申し訳ないですが、今日はここまで。

本年がどうか、皆様にとって、よき年となりますよう。心より願っております。








 やっぱり最後にネタ~~~(-Д-)bダー

 猛獣決戦!

猛獣決戦
 幼女の魅力にほだされた鎧をまといし騎士。
 襲い掛かる猛獣へと渾身の一撃を振り下ろす。
 守護者となりしかのもの。
 幼女の加護の下、その身を害することあたわず。
 瞳に映るは…

 もういいや…

 こんなあほですが、今年もどうぞよろしくです▼・ェ・▼
 
新年、 ロトボ未開封 

 日記は上のロトボックスを開けてとんでください(ロトボックスの画像をクリックすると、日記にとびます。)






















































 | BLOG TOP | 


