かうんた~


ぷろふぃ~る

malka

Author:malka
[Superdollfie HP]
個人HP:胡蝶宴
バーナーローナVer

[MMORPG]
AION シエル天族 スピリットウィング プレイ中
所属レギオン:Ms

サブ:56弓,56スペル.60チャント,55スピ×2
いずれもソロレギ所属

[主要MMO歴]
2005年 RedStone 桃サバ テイマ 初ネトゲ
2006年10月13日 旧ブログ開設
2007年2月頃 CABAL 水生サバ WIZ
2008年7月頃 Granado Espada
2009年7月7日 The Tower of AION シエル天族 スピ
2012年8月22日 Carteを平行してプレイ

他:リネージュ1・トリックスターオンライン 等

[旧ブログURL(楽天ブログ)]
http://plaza.rakuten.co.jp/malka/

[趣味]
Super Dollfie
Virtual on force (VO4)
TRPG
TCG

FC2 Blog Ranking


最新記事


最新こめんと


SD/DD系HPリンク

・DollsDrugKingdom様 DollsDrugKingdom様
・recollections様 recollections様
・Pink Junktion様 PINKJUNKTION様
・Lily様 Lily様
・french lace様 french lace様
・robins egg様 robins egg様
・銀河少年様
・mariacallas様
・御園之空様 御園之空様
・ちいずKINGDOM様 ちいずKINGDOM様
・OVAL VELVET様 Oval_velvet様
・La_corolle様 La_corolle様
・夜白栖様 夜白栖様
・OZ WORK様 OZ WORK様
・citron様 citron様
・人形体温様 人形体温様
・kirsche様 kirsche様
・S S Candies様 SSCandies様
・Life様 Life様
・bluishdolls様 bluishdolls様
・蓮園様 蓮園様
・lushberry様 lushberry様
・Strawberry*Rasberry様 StrawberryRasberry様
.necojyanecojya様 necojyanecojya様
・WestEndWorks様 WestEndWorks様
・ハネハコ様 ハネハコ様
・pian様 pian様
・wizardlymoppet様 wizardlymoppet様
・永久薔薇園様 永久薔薇園様
・Indigo Petal様 Indigo Petal様
・ほわぽわ様 ほわぽわ様
・mint grass様 mint grass様
・月影摩天楼様 月影摩天楼様
・melodian様 melodian様
・はなとありす様 はなとありす様
・くまこのお部屋様 くまこのお部屋様
・noi様 noi様
・夢見ヶ丘様 夢見ヶ丘様
・童話館mother goose様 童話館mother goose様
・Atelier Vielle様 Atelier Vielle様

かてごり


最新トラックバック


RSSリンクの表示


CustomCategory


月別アーカイブ


 
 
 新居の自室のデザインイメージがさっぱり思いつかないでこまっているmalkaです、こんばんは。
 そろそろコーディネーターさんとの打ち合わせを控え、自室のイメージ位は決めておかないといけないのですが、さっぱり決まりません…。
 SDの撮影スペース確保
 おしゃれな木製家具or飾り棚でSD飾るスペースを作る
 仕事スペースと遊び用のPCスペース広めに
 etc.
 機能としてやりたいことは決まっているのですが、お部屋としてのイメージがわかない

 好きな色で固めるとものすごく暗いお部屋になりそうだし
 かといって家全体のイメージを考えると単調な白い壁っていうのはちょっと違うし

 う~ん。


----------以下本題----------
 さて、前置きが長くなりましたが、このたびシエル天族Ms レギマスを引き継がせていただきました。

 昨晩、無事方針はほぼ決定することができました。
 とはいえ、昔と比べてしまうとアクティブメンバーの人数も減っており、まずはとにかく一緒に遊べるメンバーを募つ事が当面の活動になります。

 従来のメンバー向けBBSに加え、新たに公開ホームページを作成しました。
 募集条件についても以下URLのホームページに記載していますので、ご興味お持ちいただけた方、ぜひ!お近くのMsメンバーまでご連絡ください。

新Msホームページのリンク↓
http://aionms.oiran.org/


※ベースとなるサイトを私が作ってすぐの状態です。メンバー紹介等順次コンテンツを追加してまいります。追加内容、適宜このブログでも書いていこうかなと思っています。


残る3.5期間、そして、きたる4.0を一緒に楽しみましょう♪

※募集要項に書いていませんが、現在は夜(pm19:00-am3:00頃)が活動活発な時間帯です。
※即申請ドレド参加者が多数おりますため、23:50-1:00 (反省会なども入れると-2:00) 不在のメンバーが多少おります。


 上に記載のホームページの中の1ページですが、Ms 募集要項のリンクを改めて以下にはっておきます。

レギオンMs メンバー募集要項



レギマークいりのお馬さんと旗
Aion0925.jpg
 
AION3.5実装からはや一か月。
ミシカル武器や伸びるヒーロー武器を手にされた物理職の方をちらほら見かけるようになりました。

スピとしてはPV装備更新もなく、ちょとしょんぼりな毎日( ´・ω・)

依然安息所のティアマト箱はサバットの歌とミスリル勲章しかくれません;x;
あ、ミスリル2枚出ました…



ちがうの、それちがうの><
武器が出てくる音が聞きたいの~!
。o゜o(´□`*)o゜o゜о


実装当初2週間ほどはAPも減らず、練習ができると張り切って参加していた各種闘技場ですが、さすがにそろそろ飽きてきました;;
でもでも、まだまだ練習しないといけないこと山盛りなので頑張ります…

インベントリにたまりにたまったチケットどうしよう…。


新要素といえば、やはりサーバー間マッチングのドレドギオンと、栄光の闘技場。

ドレドギは開始当初こそ新規サーバーの時間差に戸惑ったものの最近はほぼ毎日40分PVをしてくださるPTと当れていい感じ。
配信も再開しましたので、もしよろしければ~。


一方の栄光の闘技場。
記章を集めるクエストはあまりに景品の称号がひどいので、将来の交換報酬変更に一縷の望みを託すとして、AP4万近くとミスリル勲章5枚はかなりおいしいですね~
|ω・)にやっ


【初日】
1回目
初めての栄光の闘技場
MAP予習もしていなくて、
ここはどこ~ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
くらいよぅ 。:゚(。ノω\。)゚・
こわいよぅ ゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ



あ、ちなみに、ぎこうさんの、ソードさんがいらっしゃいました( ´・ω・)
イタイノイタイノ
トンデッテクレナイノ

2回目
すこ~し慣れてきたかな?


3回目
リザルトを見たら知っている名前があってびっくり><
空中ステージの機雷に点数があると思って一生懸命壊してた(〃▽〃)


4回目
3セット目で途中沈黙バグから復帰できず( ´・ω・)
しょんぼりしすぎてリザルトとっていませんでした。
たぶん4位か3位


【2週間目】
5回目
スピだってやればできる子!
新しい即申請ドレドの申請がうまくいき始めて、お名前拝見したソードさんがいらしてちょっとうれしかった回


6回目


7回目


8回目
計算ミス1
(* ハ)


【3週間目】
9回目
流霞さん(☆∀☆)


10回目
魔女っ娘服のシャドウさんがいて、これ絶対ミリちゃんだ!
フレンドリスト見たら、久遠寺さんも入ってる!
わ~わ~どうしよ~
がんばるぞお~~
って気合い入れた栄光



他サバの方だった( ´・ω・)

【4週間目(今日)
11回目
ユスのスピさん、あたるの2回目
混沌でもときどきお見かけするかも~


12回目
LA回数初単独TOP?
ヽミ・。・ ミノ


13回目
2連続ヽミ・。・ ミノ


14回目
痛恨の計算ミス2…

最後30秒
1位が今腕上げたからPOTたたいたはずで2位に入る点数はこれだけで
だから点数こうなってフィアここで入れてもう1回POTたたくの待って
って計算したのに

腕上げたのはPOTじゃなくて、気が付いたときにはもうフィアはいってて遅かったっていう( ´・ω・)





 
AION3.5実装初日
アップデートコンセプト 第5龍帝「ティアマランタ」


無事討伐成功
ヽミ・。・ ミノ



全員に箱が出て楽しみがあるのはいいですね
にしても

箱が堅い…



結果は
伸びるハルバード×1
伸びないハルバード×1
壁飾り×1
羽×1
後は外れ><





エンシェントスピリットの羽がおもちゃのよう;x;
でもこれはこれでかわいいもん




サーバーの枠をこえた他各種闘技場やドレドギ と、楽しみの多いバージョンアップ
しばらくは楽しめでそうですね▼・ω・▼
 

【AION】
とってもいまさらですが、念願のけものみみ~~
かあいい




のだけど





エルフ耳がと~っても目立って、耳が4つ…
お耳問題が解決できないのでSSなし!
( ´・ω・)


髪型変えるしかないのかな;x;
合成するアクセサリーもないので、時々つけて遊んでるだけ><

たまに(しょっちゅう?)ネコミミ(見た目合成ではない)のままフィールドうろうろしたり、ドレドギやったりしてます
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝ


【その他】
AIONの裏でちょこっと触るのにちょうどいいもの発見
軽くはまってます

@ゲームズのDress up summoner

あばた~
アットゲームズ無料ゲームは@games


ドレスアップサマナーのきゃらくた~

ドレスアップサマナーキャラクター

こういうゲームの例にもれず衣装はどれも課金なので、全然買ってあげれてないですが…
かわいい衣装欲しいな~
 
期末で更新する時間が取れませんでした><

ちょっと何年かぶりに本気でへこんだ
c⌒っ ´・ω・)っ..φ. ころころ




SD出したいけど出せないので代わりにフィギュアのサイトさんとかいろいろ見てみた
まずびっくりしたのが、フィギュアってこんなにするんですね@@;
もっとお安いものなのかと思ってた

サイズは1/6とか、1/7って書いてあるから30cm位?
幼SDくらいなのかしら

むか~し、秋葉原ショールームで天使のすみかの隣にあったVOLKSのa-brandの塗装済み完成品に少しだけ手を出したのを思いだしたけど、それより少し大きそう?
でもフィギュアに手を出すならDDのほうがな~
とはいえDDもSDも衣装が…
┐(。・ε・。)┌ャレャレ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


